P鯖11月バザー

うにゃです。
本日はP鯖11月バザーがありました。
今年もあと1ヶ月ちょいか・・・・・
20171122_01.jpg
とりあえず会場はいつものキラキラする星がいっぱい。
次のシーズンがクリスマスだから、その星??

20171122_02.jpg
GM発見。めんたいでした。
いつもとは違う衣装。

more...

シスで不思議なものを見ました

しなです。
いつもシスの銅鉱山で勤労しているのですが、今日は不思議なものを見かけましたよ。
20171119_01.jpg 20171119_02.jpg
これって、もっと上空の釣り堀に居る鳥じゃなかったですかね。
タゲも出来ないアレですよ。
どうやって下に降りてきたかが謎です。

限定ノアピゲット

アニメコラボで実装されたノアピが売りchで出ていたので、買ってみました。
20171116_01.jpg
ちなみに最初の額は2.5Mでしたが、2.4Mに下がっていたので即決!
ノアピ リアリティ・スラッシュ
複合魔法で、強力な火力を持ちますが、MP消費が激しい。
GMささみで試打したら、与ダメ219とか出ていました。(ホリブレ込み)

なーんかやる気を無くすな~

しなです。
20171112_01.jpg
シスの天空島で金・ミスリルを掘ることがあるのですが・・・
金の精霊が3体も湧いている!!

ばいーん 婦人会にお邪魔しました

ルチーナです。
募集chにばいーん婦人会があり、GMが来たと言うので こっそり見に行きました。


GMはピーロ(ばいーんの姿)、コトラ(衣装変更後)に2名。
なにやら、たかーいたかーい をするので、並んでみることに。
20171108_01.jpg

20171108_02.jpg 20171108_03.jpg
執拗にタライ攻撃を受けるピーロ(笑)

more...

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
610位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ