コトラ再び

  • 2017/04/22(土) 20:22:38

うにゃです。
20170422_01.jpg
ログインしたら募集にGMコトラがミーリム海岸からエルビンに出発するとのことで、
行ってみることにしました。
既に出発あとだったので、急いで追いかけました。
ちょうどエルビン入り口で合流に成功。

GMコトラはよく死ぬトラブルメーカー。
エルビンでも小高い丘から落下で死んでくれました。
ついでにコトラを自動追尾している人も犠牲に・・・・


なんとかエルビンに着いたものの、山麓の村によると思いきゃ、いきなり山の頂上を目指すそうです。
20170422_02.jpg
で、グリフォンの卵の所まで来ちゃいました。

次はエルビン山脈のアルターを目指すそうです。
開通がまだだったのね。
道中は徒歩で。
当然頂上から下らないといけないのですが、ここはGMコトラ。
お約束どおり、死んでくれましたw

20170422_03.jpg
で、やっと山脈に到着。
これは記念写真撮影の様子です。
また来週とかあるんじゃないでしょうか・・!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無線LANルーター

うにゃさんが使ってるwifiルーターってこれ?
buffalo WSR-2533DHP

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2017/04/24(月) 14:47:00
  • [編集]

Re: 無線LANルーター

> うにゃさんが使ってるwifiルーターってこれ?
> buffalo WSR-2533DHP
うちのはWXR-1750DHP ですね。
比較的新しいと思いますが。

  • 投稿者: うにゃ
  • 2017/04/24(月) 20:18:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する