プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ネクロマンサーシップ装備入手

20080531_01.gif
タクセスです。
ようやく念願のネクロマンサーシップ装備を入手しました。
ギルドランクは☆3だったのですが、骨の友好がなかったので、
一度暗使を抜けて、再度入会し☆3まで上げたら骨の友好が
「気にしない」になったので、チャレンジしたところ一発で成功しました。
地上墓地、ちょっと怖かった~w

P鯖バザーです


リュウメです。
5/28にP鯖のバザーがありました。
その時の模様です。
なにやらお魚さんが沢山浮いていました。

20080528_02.gif
ちょっと遠目から見る~

20080528_03.gif
別な場所でぱちり

吾輩はエイシスバット


エイシスバット:「吾輩はエイシスバット。名前は、まだ無い!」
心の声:「えばれることかい!」
リュウメです。1週間前にエイシスバットをペットにして、Lv30を超えて新技を覚えました。
HPのわりに攻撃力はなかなかのものです。
しかし・・・名前がまだありません。
良い名前を募集中~
5文字以内・覚えやすく親しみのあるのをお願いしますm(_ _)m

20080526_01.gif
おまけ。エルビン渓谷にて。
ストーンゴーレム・バイソン(メス)なら倒せます。
(ロックゴーレムはもう少し先といったところですね)

ちなみに現在のペット成長は・・
 イク蔵Lv59代 スパーのお相手:アイアンゴーレム または アナコンダ(ルーレット付き)
          (過去エイシスのクモ相手では成長が鈍ってきました)
 レク代Lv44代 スパーのお相手:ロックゴーレム
          (もちろんタイマンで。複数はルーレット無しではきついです)
といったところです。

火口の審判者とエルビン渓谷の景色


リュウメです
5/24にのろさんからエルビン渓谷に火口の審判者がpopしたというので見に行きました。
見た目は大きなバイソンです。ただし、炎をまとっています。
お、何か燃えている~。しかもアナコンダと戦っているし・・

20080524_02.gif
ん?こちらに向かっていない?
タスケテ~・・というわけで一目散に逃げました。

20080525_01.gif
で、本日クーリエ(グリフォン)にスモールワープをかけて山を登っていきました。木の上に登ると・・・・
すごい絶景でした。見晴らしが良いです~
ちなみに下をのぞくと・・・

20080525_02.gif
ご覧のとおり、クーリエが待機しています。
アクティブでなくてよかった~w

鉄ゴレデビュー・ジェットストリーム○タック?

20080518_01.gif
リュウメです。
イク蔵のレベルが57になったので、ビスク地下水路に鉄ゴレを相手に育成しに行くことになりました。
が、トレントアスリートやアナコンダを相手にしていたので、何か物足りない感じでした。
結論:鉄ゴレはトレントアスリートより柔らかいw
鉄ゴレへのダメージ:2桁、トレントへのダメージ:1桁

20080518_02.gif
いちもんじさん、カニぱんさん、シイさんの4人で豚布を取りに行くことになりました。現地調達の戦力:レディアキコ3体をティムしました。
お~ジェットストリーム○タック?
結局、皆さん強かったのであまり戦力になりませんでした^^;
またよろしくお願いしますね~。

シカ祭!?


リュウメです。
ビスクアルター前にて、シカ煎餅が無料で配布されていました。
皆さんシカに変身~。中には空飛んでいる人も!?

トレントアスリート


リュウメです。うさぎのペンダント頂きました。
その直後、メディナさんとお会いしたので、記念SS撮影です。
ちょうどPTにパンダさんがいらっしゃいました。

20080514_01.gif
エルビン渓谷に新Mobが実装されました。
その名は「トレントアスリート」。HPが高く、魔法Dotを使います。
pop場所はエイシス寄りの森の中でした。
最近のパッチでエルクがアクティブにならなくなったので、この場所はすごしやすくなっています。
粘れば見つかると。
ペットの育成には良いかもしれません。
ソロでアナコンダを倒す方なら余裕でしょう。
ドロップアイテムはトレントの枝、賢者などです。

最近のイルヴァーナ渓谷事情

20080510_01.gif
まっぷです。
久しぶりにイルヴァーナ渓谷に収穫をしに行きました。
バナナとグレープを収穫したのですが・・・
バナナとグレープ収穫の際になぜかリンゴがおまけで付いてきました。
20080510_02.gif
あと、エルビン渓谷実装の前後で変わったのかもしれませんが、収穫の数が増えたような気がします。バナナはやグレープは最大6個の時がありました。
とても助かりますね~

ノアのリボンクエスト


リュウメです。
ノアリボンクエストを受けてきました。
リボン自体は知っていたのですが、意外なことに一度もクエストを受けたことがなかったので
やってみることにしました。ノアはネオクの民家2Fにいます。クエストを受けると
「ノアの果たし状」という挑戦的なアイテムがもらえます。
それにしてもツンデレな手紙の内容ですね~
20080508_06.gif
受け渡し相手であるウインドです。
馬鹿アニキだそうです。方向音痴は天然でしょうか~
20080508_07.gif
で、返信のアイテムを受け取りました。
(アイテムの名前が隠れてしまいましたorz)さっそくノアへ持っていくことに。
20080508_08.gif
ノアです。アイテムを渡しました。すると・・・
20080508_09.gif
「ノアのリボン」が手に入りました。
ここに行くまでに最低、ロックゴーレムを倒せる力がないとクリアはできません。
力の弱い方はPTで協力してもらうとよいかもしれませんね。

GWの記事を書いていなかったので~


リュウメです
最近の記事を書いていなかったので、GW中のSSをぺたり。
最近はエルビン・過去エイシスで行動することが多いです。
エルビンの白蛇はいいですね~
あまり強くない割に賢者をドロップします。
回避の賢者を2回拾ったことあります。

20080505_01.gif
バイソンには茶と黒がいるのですが、こちらは村近くの黒い方。
ツノの大きさによってオス・メスが存在するようです。
メスの方が弱いのですが、オスはツノがある分ツノ攻撃をしてきます。
ノックバック効果もあってちょっと痛いです。強さ的には鉄ゴレぐらいでしょうか。
バイソンは近くに仲間がいるとリンクしますので注意が必要ですね。

20080505_02.gif

GW中にのろさん、まがたまさん、ほかのろさんのFSの方でザブ退治をしました。
いろんな人に迷惑をかけてしまいましたが、なんとかイクシオンの友好を得ることができ、感謝しています。で、エイシスのアルターから過去エイシスへ行くことができるようになりました。
ここはイクシオンの友好がないとたこ殴りにされますからね~><

| ホーム |


 BLOG TOP