新装備!

20080627_04.gif
シンドラです。
今日はP鯖のバザーがあったので、新装備を取り入れてみました。
顔の目元に注目!

20080627_05.gif
こんなやつです。
少し装甲が固くなりました。

最近デスナイトやタルタロッサを狩っているせいか、
少しずつ刀剣が上がってきました。81↑
そろそろ他のスキルを下げないと90超えそうもありません。

6月バザー


リュウメです。
本日は6月P鯖のバザーがありました。
今回のお飾りはイクシオンとクロウラー・・

20080627_02.gif

20080627_03.gif
ちょっと気味が悪いです。
6月=梅雨時=なめくじ=クロウラーときたのでしょうか~

ヘルパーキャプ入手

20080622_01.gif
シンドラです。今日は刀剣・包帯を上げるためにタルパレに。途中いつものメンバーと合流。
20080622_02.gif
最近は包帯を有利にするべくヘルパーキャップを入手しました。かわりにキックを捨てましたが・・・・でも、サムライなのでキックに頼らなくても二刀流で何とかなりそうです。
刀剣・包帯・回復魔法(たぶん50止め?)が主力となりそうです。
シップ装備クエのSSはありませんが、入手はものすごく楽です。
夜のみに現れるイプスの塔の亡霊にノアバンテージをひたすら当てます。
それだけw
ちなみにヘルパーキャプはアイテムディレイ短縮という効力を持ちます。

アイスゴーレム!

20080621_01.gif
リュウメです
未来イプス雪原でアイスゴーレムと戦ってきました。
アイスゴーレムvsイク蔵(Lv60超)
戦いやすいように一匹だけ釣って攻撃しました。
イク蔵にはリジェとエンライテン、チアーショットをかけます。
20080621_02.gif
ん~このレベルになるとmobが弱く感じられます。
ピンチになることはありませんでした。ドロップアイテムは氷・ドライアイスです。
そのうちまっぷが使うことになるので。金庫行~
お金をドロップしないのは残念。また来ることにしましょうw

焼き豚パーティ

20080618_01.gif
ミリイです。
過去の記事になりますが・・w
きょうは のろさん主催の焼き豚パーティでした。
その内容というと、魔法使いがメガバーストで豚王を瞬殺するというもの。
とりあえず、ビスクの魔法研究所木下に集合。
皆さん続々と集まってきました。
魔法使いだけでなく、サポートする方々も集まっています。
20080618_02.gif
倒す前にのろさんが プリンとプリンアラモードなどの食べ物bufを配布してくださいました。
これで準備万端w
20080618_03.gif
戦闘開始!・・ていうかもう終わり!?
20080618_04.gif
瞬殺された豚王。
みんなで記念撮影です。
20080618_05.gif
あとはその当時のSSをお楽しみください。
(ぁ、手抜きだw)
20080618_06.gif

20080618_07.gif

20080618_08.gif

20080618_09.gif

20080618_10.gif

20080618_11.gif
挑んだのは3回で、最後の回は各々好きな魔法で攻撃しました。といっても、自分はメガバースト。
皆さんお疲れ様でした~
サポートの方もありがとうございました。

ミリイ緑苔クエ

20080614_01.gif
ミリイです。
タイタンで緑苔クエをしました。
これで、エルビンのオーガと少し仲良しになれたかもw
ちなみに、クエでもらった髪型見本No8は2つもらい、すぐにまっぷの露店に行きました。
@1500で出したところ、あっという間に売り切れ。
安すぎたのでしょうか?

タルタロッサへ出稼ぎw


ミリイです。
今日はリンディスさん、こゆみさんとPTを組みタルタロッサへ出稼ぎに行きましたw

20080613_02.gif
とはいっても、入口近辺でたむろしていただけなのですが~w
ドロップアイテム結構集まるものですね~
良質の悟りが出ました(残念ながらこのあたりでは賢者は出ません)
ストックマンなどのタルタロッサにフローズンビームを当ててやったところ、
お二人の攻撃が気持ちの良いクリティカル連続w

20080613_03.gif
最後に仲良く分配~
お疲れ様でした~

ウーコクーン育成その1(続くのか?)

20080612_02.gif
リュウメです。
最近ミリイからウーコクーンを預かりました。
おなじみ、アナコンダで育成中です。
途中、スカイバードが邪魔をして、逃げる途中崖から転落~死亡(あららら)
死ぬ前にコクーンをケイジに回収できたのがせめての救いでした。

その後、リベンジ(ミリイに続き、またか~w)
見事レベルアップ+0.1を果たしました。

NQを200個ほど消化してしまったので、その後地下墓地B2Fで墓荒らし(ゾンビラット狩り)で
赤字分を取り戻しました。

また、地下銀行前で@65のニカワ買い取りがあったので200個ほど突っ込んでやりましたw
なるべく赤字を出さないで育成するのは難しいですね~

タイタン~ちょっと強くなりました


ミリイです。
タイタンをアナコンダにぶつけて、育成しました。
途中タゲがこちらに移って死亡orz
その後リベンジして挑戦しました。
そのおかげで、レベルアップし、Lv70となりました。
おめでとう、バイファム。
死亡したとき心配してくださった方、ありがとうございます。

追伸)アナコンダがドロップした賢者はしょぼかったですw

海水集め

20080611_01.gif
ミリイです。
久々にまっぷのためにアースワームを狩って海水・岩塩集めです。
攻撃は全てタイタンのバイファム(現在Lv69.9)がやってくれるので、触媒を大幅に節約ができます。
しかも餌はアースワームが落とすという、一石二鳥w
また海水が少なくなったら集めることにしましょうw
プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
568位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ