プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
20080729_01.gif
リュウメです。
最近ちょくちょくスルト鉱山に行ってはあちこち見まわっているのですが・・・
バジリスクの巣を発見しました。(見るだけで攻撃はしませんでした)

20080729_02.gif
ドロップ品は結構高値で売れるそうです。
DATE: CATEGORY:MOE
20080726_01.gif
リュウメです。
今日はタイタンが目覚めました。
実はこのタイタンはリュウメの2体目・・・
1体目は間違えてケイジごと捨ててしまいました。
今回は慎重に・・・・

以前手に入れたイビルストーンが1個だけあったので使ってみましたが、目覚めませんでした。
そこで、oLDoさんにイビルトーンを頂くことに・・

20080726_02.gif
じゃ~ん。目覚めましたw
これからはガーディアンとして役立ってくれることを祈ります。
ちなみにまだ正式名は決めていません。

20080727_01.gif
地下墓地B2Fでゾンビラット3体と戯れ~
結構早くLvアップするので助かります。
問題はエサですね~
DATE: CATEGORY:MOE
20080724_01.gif
リュウメです。
今日は7月のバザーがありました。
ディスプレイを見ると・・・・
ん?なんですか~このでっかいモニオは~w
20080724_02.gif
おまけにゾンビや骨が・・・・ホラーでしたw

この日はタイタンの像を99,999で購入・・・・
後日目覚めることになります。
DATE: CATEGORY:MOE
20080722_01.gif
今日はスルト鉱山が実装されました。
鉱山中身を入口の部分だけ紹介します。入口から入っていくと大きな縦穴があります。
縦穴はこのような通路が敷かれています。
20080722_02.gif
落ちたら確実に死ねますw
20080722_03.gif
縦穴以外の途中の通路の様子・・
20080722_04.gif
リビングデッドを攻撃していて敵からdebufをかけられてしまいました。
あわれ、ゾンビに~
この状態になると、魔法・攻撃が一切不可になります。
このあとスリップダメージがもとで、死亡いたしましたorz
なお、このdebufは回復魔法ディバインシャワーで解除できます。
20080722_05.gif
縦穴最下層まで降りてみました。
20080722_06.gif
ある部屋にはデスナイトがいます。
20080722_07.gif
怖いので攻撃はしませんでしたがいいものをドロップするのでしょうか~
20080722_08.gif
また、ある部屋には建物があります。
残念ながら建物の中には入れませんでした。
20080722_09.gif
一応鉱山なので溶鉱炉でインゴ作成もできるようです。
DATE: CATEGORY:MOE

リュウメです。過去の記事ですが、一応・・・
今日はスルト鉱山が実装されるというので、その入り口を下見に・・・
途中滑落死したりというアクシデントもありましたが、無事に戻ってきました。
リンディスさん、ラスニールさん、お手数掛けました。

20070720_02.gif
そのあとはコクーンの育成・・

20070720_03.gif
そして、ガルムビークがドナドナ(売っていた)ので手に入れました。
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです
本日もSSは無しです。
ウーコクーンが順調に育って、+0.2のLv65.7になりました。
前は育成時にコンデンスマインドとブラッドティールの2重かけでMPを保持していたのですが、
どうもコンデンスマインドのみで良いことに気付きました。

これで、触媒が少し節約できます。
ちなみに・・今のところ+0.1上げるのに、
ノアパウダー:約50個
ノアキューブ:約150個
必要でした。ちょっとした回復はチェリッシングを代用しているのがかなり効きます。

あと、まっぷ露店を開いているノートパソコンがリカバリ中なので
露店はもうちょっとお休みするかもしれません。儲けのチャンスがorz
がんばって、ソフトをインストールしていますのでもう少しお待ちを~


追記:ようやくなおりました。露店出店中です。
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
ウーコクーンの育成、1日+0.1レベルを目標に、少~しずつ地道にエルビン渓谷の
アナコンダで成長させております。

ようやく本日65.5になりました。
成体になるにはまだまだありますねw
せめてもの救いは

一度も死なせていない
リュウメが調教スキル90なので、チェリッシング回復が70前後ある(回復時の触媒節約になる)

ということでしょうか。
あと14.5・・・「今年中に成体になりますように」・・って七夕終わっていますねw

※今回はSS無しです。
DATE: CATEGORY:MOE
20080709_01.gif
リュウメです。
今日新しいペットが来ました。ミーリムタイガー・・・白黒の大型虎です。
かっこいいですw
地下墓地の銀行前でドナドナ(動物売買)で手に入れました。
お値段は30Kだった気がします。

20080709_02.gif
大きさがリュウメと同じぐらいなのね~
ぱくっと食べられそうorz

手に入れた当時はLv19.6でしたが、現在は32ぐらい・・・・このあたりのレベルは成長が早いです。
DATE: CATEGORY:MOE

ミリイです
最近まっぷのトマトジュースを作る材料である海水が足りなくなってきたので、ミリイのバイファム
(タイタン)でアースワームから強奪中です。
20080707_02.gif
それにしても、タイタンでアースワームを狩ると攻撃の早いことwレベルも70まで行ってますので攻撃力もなかなかのものです。
だけど、キャロルワープだけは止めて頂戴ねw

20080707_03.gif
おまけ。今日は七夕だったので、ビスク西広場で浴衣の無料配布がありました。

DATE: CATEGORY:MOE

リュウメです。
最近魔女の三角形を身につけたら、「かわいい~」とのご評判をいただき、
SSをアップします。
これは、ちょうどエルビン渓谷でウエハースさんと一緒に、
トレントアスリートを狩った時の模様です。

20080703_02.gif
手前に見えるのがイク蔵(現在Lv62.7)
奥にちらっと見えるのがウエハースさんのウーティーンです。
頑張って育ててくださいね。ウエハースさん。


ついでに・・・ブログのテンプレートを夏仕様にしてみました。
少しは涼しくなるでしょうかw

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ