FSイベント<うな~>

リュウメです。
本日はFSイベントでウナギ(大!)を狩りに行きました。(釣りじゃないよw)
前の日の「うな~」が発端でこの企画が動いたとかでw

・・・それにしても
でかいですw
20080930_02.gif
20080930_03.gif
20080930_04.gif
20080930_05.gif
20080930_06.gif
みんなでウナギの尾を一人2個のお土産付きでした。
ウナギを釣ったモナカさんご苦労様でした~

追伸)このイベントでペットのレベルが3体+0.1上がりました。
グリフォン(=名前なし)、イクシオン(ガルム=イク蔵・エイシス=名前なし)

またペットが増えたので、そのうち紹介しないと~

角購入~

リュウメです
ミスリルホーンを購入しました。
鍛えてあったので+4でした。
お値段もなかなかの90Kでした。
心持呪文詠唱が速くなった気がします。(気持ちだけw)
20080930_01.gif

あ~そこの人。怒って角を生やしたっていわな~いw
ゲフンゲフンw

9月のバザー(遅

リュウメです。
9/25はP鯖のバザーがありました。
今回のディスプレイは・・というと


ん!?空にバレーボール!?
・・・・・・^ ^;

20080925_02.gif
う~ん、どうやら月だったようです。


NPCキャラはうさぎさんでした。
ちっちゃ~い♪
20080925_03.gif
20080925_04.gif
20080925_05.gif
20080925_06.gif
20080925_07.gif
20080925_08.gif
どうも、今回のテーマは月とウサギだったようです。
は~♪ぺったんぺったん。
結局何も買いませんでした。
また次回に期待です~

新しいテンプレート

新しいテンプレートを入れてみました。
バックが黒だから暗い所では見えにくいかも・・・
周りを明るくしてご覧くださいませ~

2008年お月見イベント

リュウメです
今日はP鯖ユーザーによるお月見イベントです。
ちょっとSSが多めなので重たいのはご勘弁を~

20080920_01.gif
20080920_02.gif
すぐに人が集まらなかったので、有志による宣伝をして集めています。
このときは曇りだったのですが・・・・

幸い夜には晴れてきて、美しい月が見えました。
20080920_03.gif
20080920_04.gif
20080920_05.gif
20080920_06.gif
20080920_07.gif
20080920_08.gif
あ、なにか空に飛んでいる・・・w
20080920_09.gif
20080920_10.gif
20080920_11.gif
いろいろなパフォーマンスも催されました。
20080920_12.gif
20080920_13.gif
20080920_14.gif
20080920_15.gif
20080920_16.gif
20080920_17.gif
そのうちに朝になってしまいました。(徹夜!?)
最後に記念撮影。
20080920_18.gif
20080920_19.gif
20080920_20.gif
20080920_21.gif
主催者様、お疲れ様です~

第4回FSイベント

まっぷです。
今日は第4回FSイベントです。

といってもどこかに狩りに行くのではなく、衣装を染めるという平和的なもの・・
染色後・・・
皆さん鮮やかです。
20080919_01.gif
20080919_02.gif
20080919_03.gif
おお~。みんなウキウキです(表現古!)

このあと2次会でビスクの地下水路に行きました。
でも、せっかくのハイキャスター装備の耐久度が減ってしまうことに・・・
ちょっと残念。

氷岩石・・・

リュウメです。
今日はちょっと前に実装された氷岩石を見に行きました。
20080918_01.gif
場所は未来のイプス渓谷です。
20080918_02.gif
周りにアイスゴーレムとかアイスエレメンタルがいるから注意しながら採掘しないといけませんね。
あと、神秘持ちじゃないとなかなか来られないのが残念なところ。

普通にここに来るには相当苦労しそうです。
いつかこの氷でまっぷによる オレンジシェイクを作ってみたいです。

まぎわらしい~

リュウメです。
いつもエルビンでアナコンダによるウーコクーンの育成が終わった後、エルビンの触媒屋さんで
ドロップアイテムを売り払って触媒を購入しているのですが・・・・

触媒屋さん二人!?
20080908_01.gif
う~む、これはウケですか~。
もう一人は普通のプレイヤーさんです。

あと、その日はミリイにCCしてCHメンバーとPTを組んでスルト鉱山へ行き、
神殿のBOSSを倒すことにしました。
20080908_02.gif
20080908_03.gif

BOSSのSSは撮れませんでした。
赤いナジャでした。
あっという間に倒されたような・・・
報酬は ノアピース [ アクティベイション ] でした。
神秘90、強化90なので使えるかどうかは微妙です・・

おまけ:
20080908_04.gif
ミスリルの鉱石が沸いていました。

職務怠慢!?

リュウメです。
エルビンの魔法触媒屋さん、たまに出勤が遅い時があるし、風の日でもないのに
出てこない日があります。
20080907_01.gif
う~む、でてこ~い。
なんでも話を聞くと風の日以外でも仕入れの日があるそうです。
その日はお店が無いのですね。

あと、妙な場面に出くわしました。
20080907_02.gif
20080907_03.gif
アナコンダでウーコクーンを育成しているのですが、その日はなんか火の玉がちらほら。
なんだろうと思い見てみると・・・
水中で誰かが火口の審判者と戦闘中でした。
まあ、確かに水中では火耐性が10上がりますが・・・・

第二回目FSイベント

リュウメです。
本日は第二回目のFSイベントです
「ヴァルグリントの巣穴」と「黄昏の砦」へ行ってきました。
お弁当を持ってピクニック(・・かな)です。
とはいっても、SSは「黄昏の砦」しかありませんが・・・

「ヴァルグリントの巣穴」では、最初余裕だと思われたのが、だんだんピンチに。
なんとか全滅せずにボスを倒すことができました。

下のSSは「黄昏の砦」です
20080906_01.gif

最後に記念撮影~
20080906_02.gif
20080906_03.gif
20080906_04.gif
20080906_05.gif
上空のワイバーンが良いアクセントになっています。
強い飛行ペットかっこいいですね~

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ