プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

子蛇もらったよ~

ミリイです。
今日はスルト鉱山のボスを倒しに行きました。
20081030_01.gif
20081030_02.gif
倒したあとは、夏イベントでおなじみになったヒスティアさんが復活して、
原初の卵をくれます(一人一個らしい)
→この卵はミリイが調教0にもかかわらず、根性でミラクルケイジしてリュウメに引き渡しました。
(所要時間20分強!)
後日、卵をuseした後訪れると、また卵をくれました(あらら)
→この卵も(!)根性でミラクルケイジしてウエハースさんに引き渡しました。

今さらですが、10月のバザー

リュウメとまっぷです。
10月のバザーがありました。
その時の様子です。テーマはハロウィンといったところでしょうか?
20081029_01.gif
20081029_02.gif
20081029_03.gif
20081029_04.gif
20081029_05.gif
20081029_06.gif
堤防?城壁?に向かって釣りを・・・
ここにもコウモリが・・・
20081029_07.gif
小さなデスナイト発見
20081029_08.gif
20081029_09.gif
灯台には怪しげなオブジェも・・・・

動物の皮集め

リュウメです。
今日はスキル上げに動物の皮を集めている方がいらっしゃったので協力してみました。
ふだん捨ててばかりの皮ですが、拾うと結構重たいものです。
この人数でなんとか目的の個数まで集まってしまいました~

20081017_01.gif
20081017_02.gif
20081017_03.gif

集まった皮はスキル上げに使うとのことです。
がんばってくださいね~
なめすのが大変です。

焼き芋で空の旅!?

シンドラです

今日はとあるブログの記事でエルビンの高い山々から焼き芋でそらの散歩をする話・・・・。
高所恐怖症の方はご遠慮くださいm(_ _)m

うちの姉妹の中でシンドラが抜擢されたのは、包帯スキル60の
シップ装備を持っているからなんです。
アイテムディレイ短縮Lv2だそうです。

前日までに料理スキルを持つキャラで焼き芋の準備をして・・・・
20081019_01.gif
まずはふもとで川に向かって試し飛行。皆さん無事です。
20081019_02.gif
いよいよ本番。山に向かってGO~
途中のバイソンなどを倒しながら頂上に向かいます。
20081019_03.gif
おお~高い。ここから空中散歩するんですね。
近くにグリフォンがいるせいか、一度PTがバラバラに。
でも、なんとか合流します。
20081019_04.gif
いよいよ空中散歩~
20081019_05.gif
ひぇ~高い高い!
20081019_06.gif
焼き芋100個持参で行ったのですが、どうもアイテムディレイ短縮で使いすぎたらしく、
川の真ん中に着水する前に地表とご挨拶してしまいました^^;
SBが近くてよかったです。死体回収~
20081019_07.gif
20081019_08.gif
20081019_09.gif
最後に参加した皆さんと記念撮影~
またしたいね~という意見多数でした。
FS以外のみなさんとも散歩してみたいですね~。
下から見上げたら、さぞかし変な団体さんだったかも!

ラッキー7!?

リュウメです
とうとうウーコクーンがレベル77.7になりました。
なんとな~くうれしい数字です。
早く成体にな~れ。
20081016_01.gif

とりっくおあとりーと

リュウメです。
今日はいつものチャットchで話を聞くとGMがビスクアルター近くでアイテムを配っているとのこと。
早速行ってみました。


・・・すごい行列です。


20分待ちました
20081014_02.gif
合言葉と引き換えにペロペロキャンディ(武器)を頂きました。
記念品ですね~
大事にしますw

まっぷ釣り人になる!

まっぷです。
釣りを覚えました。
というのはレランで大事なポジションを占めるからなんですね~
意外とスキル上昇は早く、すぐにシップ装備をもらえるレベルに~w

そして、獲物を釣ります~
20081012_01.gif
20081012_02.gif
20081012_03.gif
20081012_04.gif
お!釣れた~

20081012_05.gif
20081012_06.gif
このアイテムを渡してめでたくシップ装備を頂きました。
またシップ装備に荷物枠が圧迫されそうです。
(壊れないのはうれしいですが~)

12時間イベントと、第二回うな~

ミリイです
今日は12時間イベントがあるとのこと~

どこでやっているかはわかりませんが、変なアイテムがあったので使ってみると・・・・

大地と仲良くなってしまいました。
みんな匍匐前進~

そしてこんなアイテムも~
この日限定のものでした。
使うと一瞬ものすごく早く動けます。
20081010_02.gif

この日はFSイベントの第二回うな~の日
20081010_03.gif
20081010_04.gif
4人でPT組んで、おひとり二つづつ尻尾をお持ち帰りでした。
みなさま、おつかれさま~

レランに鞍替え~

まっぷです。
今日はギルドをテクス・エンドからシェル・レランに変更しました。
もとより料理が60ぐらいだったので、ギルドポイントたまるのが早く、
すぐにランクアップクエストが来ました。

これからもおいしいものが作れますね~
20081005_01.gif

ダンサー秘伝の書を~

リュウメです
ちょっと過ぎてしまった話ですが、イビルダンサーからダンスの秘伝の書を拾いに行きました。

自分含めて4人だったのですが、前衛の人は強制美容を受けてひどいことに・・・
黒い妖精さん・・・
皆さん気をつけましょう~
20081003_01.gif

| ホーム |


 BLOG TOP