プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

11月バザー(遅

リュウメです
11月28日にバザーがありました。その様子です。
20081128_01.gif
ん!?きのこ~!
20081128_02.gif
酔っ払いも居ました。
これから忘年会のシーズンだからでしょうか・・・・
だんだんネタがorz
20081128_03.gif
20081128_04.gif
20081128_05.gif
20081128_06.gif
20081128_07.gif
GM(ゲームマスター)発見!
20081128_08.gif
挑発ばっかりしていたら、地べたに伏せ~orz
20081128_09.gif
モナカさんが蛇串をタダで配っていたので、頂きました。
ペットの子蛇と一緒に親子蛇~
20081128_10.gif
このあと、FSに新しいメンバーが加わりました。
あづきさんです。今後ともよろしく~

テンプレート変更

ハロウィンが終わったのでテンプレートを変えてみました。
あと、貯まった記事を大量に継ぎ足しました。

新キャラ登場!

しなです。
ミリイの6人目の姉妹になります。
まっぷの生産材料調達を担当しています。
これからもよろしくお願いします。

※うちの非戦闘員キャラ系はひらがなにしようかと思います。

誕生して間もないけど、
20081104_01.gif
ゴールドマイナー・・・・・
20081114_01.gif
クリエイターになりました。
生産職は成長早いね~w(上級は難しいと聞きますが)

全身のSSはそのうちに・・・


キャラのまとめ
ミリイ    →魔法担当(マスターウィザード)※1
シンドラ  →前衛担当(サムライ)※1
まっぷ   →生産担当(農場主&ハウスキーパー)
タクセス  →死体回収担当(ネクロマンサー)
リュウメ  →調教担当(プリーストロード)※2
しな    →調達担当(ゴールドマイナー&クリエイター)※2

※?同士は同じアカウントを使用していますので、同時に出現することはあり得ません。

カオスワイバーン誕生!

リュウメです。
とうとうウーコクーンがLv80を超えました~(わ~い)
20081101_01.gif

成体になるにはカオス素材を与えるだけとなりました。
成体になるにあたって、色々と協力をしてくださった皆さんに見守って頂くようお願いし、
都合のつく方に集まってもらいました。

場所はアルケィナの本拠地のある、聖なる場所で行いました。
20081101_02.gif
20081101_03.gif
20081101_04.gif
あ、テラーチャームで怖がらせないでね^^;
20081101_05.gif
カオスインゴを与えます・・・・
20081101_06.gif
20081101_07.gif
20081101_08.gif
3つ目でワイバーンコクーンになりました。
カオスコクーンになるとコクーンがうねうねと動きレベル相当の戦闘回避をします。
カオスコクーンはLv70~可能ですが、回避してしまうと戦闘で得られる経験値が
少なくなってしまうのであえて通常のコクーンの状態でLv80↑まで育成してきました。
また、餌の工面でもウーコクーンは毒以外何でも食べますが、カオスコクーンは
それぞれのコクーンにあった餌しか受け付けてくれません。
20081101_09.gif
そしてさらに6個カオス素材を与えたところ・・・・
成体になりました!
後で聞くと6個というのは少ない方だそうです。
運が悪いと50個という話も・・・
20081101_10.gif
見守ってくださって皆さんと記念撮影。
う~ん。天気が晴れだと良かったのに。
20081101_11.gif
20081101_12.gif
このあとカオスワイバーンはミリイに戻されました。
いまだにエルビン渓谷でアナコンダを倒しまくっているそうです。
餌の工面が大変・・・orz
またウーを手に入れようかな・・・と考え中

もしもこのブログ記事が誰かの役に立っていれば幸いです。

| ホーム |


 BLOG TOP