2009年1月バザー

リュウメです。
1/28に恒例P鯖のバザーがありました。
今回のテーマは・・・・

20090128_01.gif
うし・牛・・・・!?
20090128_02.gif
巨大モニオ君がいました
20090128_03.gif
足元・・・・
20090128_04.gif
灯台?にも・・・
20090128_05.gif
20090128_06.gif
ななな・・・生首
20090128_07.gif
アルター特別便での別会場です。
20090128_08.gif
やっぱり牛w
20090128_09.gif
再びビスク港に戻って、牛ことバイソンのアップ~
モ~勘弁して!?
20090128_10.gif
GM居ました~忙しかったのか、相手にされませんでした^^;

またか!新キャラ登場!

初めまして。うにゃです~

新しいキャラ作りました。7人目です。
この子はダンス・歌を上げて、賢者にしたいと思っています。
さてさてどうなるやら。

20090123_02.gif

最近、ケールタングンでは初心者用のmobが配置されました。
若葉マークでも倒せちゃうのですね~
げしげし!

バジキング退治

ミリイです。
本日はりーるさん提案のバジキング退治に出かけました。



20090111_02.gif

戦闘中は慌ただしかったので、SSが撮れませんでした。
死人も出なく、無事に退治完了~

アミュとダイスでオリハルコンの破片を頂きました。
あと、うれしいことに破壊魔法が+0.1上昇。

皆様、お疲れ様~
それにしても、みんな強くなったね~w

尼砦に集合~

シンドラです。
パビスさんの提案で、尼砦に行ってきました。

まあ~沸くは沸くは・・・・で、「うじょうじょ」でした。
きっと一人で立ち向かったら、すぐ死ねます。
こんなに尼やサキュバスを斬ったのは初めてかもしれません。
(いつもは魔法使いが多いので・・・・)

回復してくださった方、感謝です。

武器の消耗は激しかったですが、それに見合ったお金もゲットできました。

皆様、お疲れ様~

神殿通い

シンドラです。
最近スルト鉱山の火竜神殿に通っています。

サムライシップ装備を手に入れてから、戦いやすくとてもいいです。
プレートと違って回避下がりません。←これ重要


本日はパビスさんとご一緒です。

本日は赤竜でした。
結構死んだような・・・・
まあ、前衛は仕方ないです(言い訳w)

で、報酬は・・・・・PNQ50個でした・・・
う~ん、シンドラには使えません。

後日ミリイに渡すつもりです。

※たまに役に立つものが欲しいと・・・(希望

スルト神殿にて

ミリイです。
最近はシンドラ>ミリイ の回数でスルトの神殿通いが多いのですが、
なんと、報酬アイテムでレアが出てしまいました。
ちょっとしたお年玉気分w


マサムネです。
刀剣スキル100ですか~。
シンドラは90どまりなのに、どうしようかな・・・・・と考え中。

聞いた話によると、200Kぐらいで売れるそうです。
売買chを立ち上げるかな・・・・

2009年:新年~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、今年のブログ始まりです。

しなです。
マインビショップになるべく、採掘、召喚を上げています。
ダーインで、掘り掘りしています。
ここは掘ったものをすぐにインゴできるのが良いです。
あまりにも便利なので、レコ石を作ってしまいました。


さて、今日は召喚を上げたらマインビショップというところまで来ています。
骨先生を召喚~
めでたくマインビショップになれました。
※SSがうまくいきませんでしたorz
20090102_02.gif

リュウメです。
子蛇がLv53↑になったので、トレントアスリートで育成です。
1体で0.3ぐらい上昇します。
かかる時間もゲーム時間内6時間・・・さすがダメージカットを持つだけありますね。
20090102_03.gif

追伸)
シンドラが1/1に刀剣90、ブレードマスターになりました。
サムライマスター目指して頑張ります。

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ