プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです

2/27にP鯖2月のバザーがありました

ん? なにかちっちゃいものが・・・・って、「あんたもだよ」と言われそうですが^^;(モニだし)

20090227_02.gif
3月も近いことだしお雛様ということらしいです。
20090227_03.gif
立ったり座ったりしていました。
20090227_04.gif
一方こちらは
大きなお雛様~。モニよりちょっと大きいですね
あん○つ姫・・・・・!?
20090227_05.gif
20090227_06.gif
20090227_07.gif
階段は、ひな壇のようでした。

この日はアニマルケイジ@1000で売りだされていたので、2つ購入~
他に木炭が@38だったので380個ぐらい購入→まっぷに渡しました。

お買い得な一日でした。
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日は久々のFSの平和イベント「IMOイベント」です

場所はレク丘、エルアン神殿跡:天空の階段 でした
20090220_02.gif
あらら、墜落死・・・orz。まあ、こんなこともありますよ^^;
20090220_04.gif
お面をかぶって気を取り直して~
20090220_05.gif
天空の階段から舞い降りる~

20090220_06.gif
20090220_07.gif
最後は記念撮影。」

20090220_08.gif
20090220_09.gif
夜になってしまいました。お月さまが最高にきれいでした。

レク丘はエルビンの山ほど高さはなく、それほど滞空時間はありませんが、
お手軽さでいえばすぐに楽しめるところですね。
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
やっと賢者になりました。
20090213_01.gif
20090213_02.gif

アルケィナのシップ装備(ALC)クエを受けてきました。
20090214_01.gif
20090214_02.gif
まあ、今さらですが簡単に手に入りますね。
20090214_03.gif
20090214_04.gif
そして・・・この姿に。
右手にはペロペロキャンディ~~おふざけですね。
左手にはボーンシールド(STが増えます)
早いところ、回復98にならないかな~とw
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。
今日はりーるさんの主催、タルパレツアーに行ってきました。
次々と鳥を撃破~
祭壇の近くまで行ってきましたよ。
下は記念写真です。

うれしいことに刀剣+0.1↑、精神力+0.1↑:精神力(66.5/70.0)刀剣(91.4/100.0)
サムライマスターまであと精神力3.5を上げるのみとなりました。


おまけ・・・
200902082_02.gif
200902082_03.gif
まあ、こんなこともありますよ。
沸きすぎ~~

※ちゃんと生還できましたからね!

みなさん、お疲れ様でした~
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。
最近毎日のようにスルト鉱山の火竜神殿に通っています。
粘れば出るものですね~



出ましたよムラマサw
1/25と2/6の合わせて2本・・・ラッキーでした
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。
今日はアマデラスさんとなっちゃんと一緒にビスク地下水路にゴーレムストーンを掘り当てに
もぐっていきました。

例により採掘場です。
ちょっとインチキして行きました。なっちゃん感謝w
20090201_01.gif
ん~。なかなか出ません。
20090201_02.gif
あ、ミスリルが見えます。(当然掘りました)

1時間ぐらい粘って、やっと2個出ました。
皆様お疲れ様~
お土産に大量の鉄鉱石と黒炭を持ち帰りました。
おおおお・・重いw

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ