丘ギガスに挑戦

  • 2009/03/30(月) 20:14:55

リュウメです。

本日は火竜神殿がIGKWということなのでお休みして、
皆さんと一緒に丘ギガス(レクスール丘のギガス)に付き合ってきました。

基本的にリザの係だったので戦闘には不参加でしたが・・
皆さん死にまくり・・・

20090330_01.jpg
どうやら足止めをしたほうが勝てる勝算が上がるようです。
2度ほど倒しましたが・・・・ドロップアイテムはギガスの強さに合いません。
なんとかして~~~~^^;

20090330_02.jpg

Fsイベント、ホリックさん歓迎会

  • 2009/03/29(日) 20:13:54

ミリイです。

今日はハディンさんが新しくFSに入ったホリックさんのために
みんなでキングザブール討伐ツアーをしました。


当日、他の観光やPTが入り乱れて、なかなか出番が来ませんでした。
でも、なんとか数回倒しました。
20090329_01.jpg
20090329_02.jpg
20090329_03.jpg
この日は時間の都合で早めに落ちましたが、皆さんお疲れ様でした。
ハディンさんもお疲れ様でした。

P鯖の3月バザー

  • 2009/03/26(木) 20:12:03

リュウメです。
本日はP鯖のバザーの日です。

恒例、オブジェは・・・・


・・・・・・猫!?
花もありますね・・・・・
20090326_02.jpg

20090326_03.jpg
20090326_04.jpg
おしりぺんぺんw(特に意味なし)

20090326_05.jpg
おわ!猫がいっぱい
20090326_06.jpg

あ、GM(ゲームマスター)見つけました。
どうやらGMはアレルギーのようです。
20090326_07.jpg
20090326_08.jpg
20090326_09.jpg

おお、華やかです~
20090326_10.jpg
20090326_11.jpg
花と猫に囲まれて、今回のバザーが終わりました。

ミストワンダラー襲撃!

  • 2009/03/20(金) 22:36:13

こんばんは。うにゃです。
今日はいつもの火竜神殿が終わって、村に帰った時のひと場面。

なんだか、いやに霧が濃いな~と思っていたその時!
20090320_02.jpg
え!?村に足!

20090320_03.jpg
20090320_04.jpg
20090320_05.jpg

村の中にミストワンダラー襲撃です。
お~こわこわ^^;

最後には勇敢な方々により倒されました。

相変わらず手強いですね。

キタ~!サムライマスター

  • 2009/03/16(月) 22:34:34

シンドラです。
神殿通いしているうち、ようやく精神力が70を迎え、
サムライマスターになりました

20090316_02.jpg

思えば今年の正月から大変でしたよ~

共闘で刀剣・回避を上げ、神殿で精神力を鍛えて・・・

この後は・・・・将軍は無理そうなのでパスです。
せめてチェンジエナジーが使えるように戦闘技術80、神秘80ぐらいまで上げたいなと・・・
回復魔法捨てないといけませんね~しぶしぶ^^;

異国の剣士討伐!

  • 2009/03/15(日) 20:52:08

ミリイです
本日は異国の剣士を討伐するとのこと

前回は惨敗でしたが、今回はどうかな・・期待w

まずは、集まったメンバーで下人を全滅・・・

その後 /tar ちーとこぐお /tar 異国の剣士
で探して、戦闘開始!

戦闘中は激しくてSS撮れませんでした。ふみ~


20090315_02.jpg
で、なんとか倒せました。おおぉ~

20090315_03.jpg
20090315_04.jpg
20090315_05.jpg
討伐した記念にメンバーで記念撮影~

まだ時間があるとのことで、再びトライ!
20090315_06.jpg
20090315_07.jpg

え、もう一回!?
20090315_08.jpg
20090315_09.jpg
20090315_10.jpg
20090315_11.jpg

足が速い、ふっ飛ばす、回復が早い・・・・etcで大変でしたが、チームワークで倒せました。
今回は魔法の新エフェクトも試す目的で、メテオストライクを多用しました。
でも、遠すぎてエフェクト確認できず・・・・orz
皆様、お疲れ様でした。


ガイア討伐ツアー

  • 2009/03/08(日) 22:50:32

シンドラです
今日はガイア討伐ツアー

200903082_02.jpg
ひとまず、入口に集合~
200903082_03.jpg
途中の敵をものともせず・・・撃破
200903082_04.jpg
200903082_05.jpg
この先のWPからガイアの待つ部屋にワープです。
どきどき@ @;
200903082_06.jpg
金・銀のゴーレムから倒したあと、各個に撃破・・・
200903082_07.jpg
とうとう倒しました!
200903082_08.jpg
200903082_09.jpg
200903082_10.jpg
200903082_11.jpg
倒した記念に、記念SSです。
・・・・と、そばからもうpopしているので急いで引き揚げます。

200903082_12.jpg

皆さんお疲れ様~
企画者の方もお疲れ様~

残念ながらスキルはなにも上がりませんでした

最近のシンドラ~2009/3/8現在

  • 2009/03/08(日) 14:25:32

シンドラです
20090215_01.gif
20090308_01.gif
スルト鉱山の火竜神殿へ通い続けて3か月・・・・

筋力    74
着こなし  76
攻撃回避 70
生命力   77
知能     30.8
持久力   70
精神力  69.5
※追記 →69.8(3/14現在)
刀剣    92.8

戦闘技術 71.5
回復魔法  52
神秘魔法  58.4
魔法熟練  8
包帯    70

になりました。
サムライマスターになるまで残すは精神力0.5のみ~

回復は極力魔法を使っているのですが、精神力が上がるのは気まぐれなので
いつあがるやら~です。


運の良い日はその日に0.3上がったりしますが・・・・

サムライマスターの恩恵・・・
シップ装備の
攻撃力が+0.5→+1.0
攻撃速度-0.5→-1.0
になります。
各兜、甲冑、籠手、佩盾、脛当に割り当てられているので、
それだけでも結構な戦力プラスになりますね~

FS IMOイベント~まだつづくw

  • 2009/03/06(金) 18:53:44

シンドラです
本日はエルビンの山でIMOイベントです。

途中に現れる荒くれバイソンやグリフォンを蹴散らしながら頂上に登ってきました。
20090306_01.gif
20090306_02.gif
20090306_03.gif

じゃ~んぷ、じゃ~んぷ。IMOホバリング♪
20090306_04.gif
ちょっとおなかが膨らむところが難点(ぇ


20090306_05.gif
無事に着水です。(水以外のところでは墜落死してしまいます)

20090306_06.gif
最後は記念撮影。
このあと美容を受けるのをお忘れなく。
髪の毛、ボサになりますよ~

皆さん、おつかれさま~