プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです
本日はリュウメのカオスペットのためにカオス(LoC)へ行ってきました。

カオス素材を手に入れたかったのですが、よく考えてみれば、
うにゃは「ウー」を持っていませんでした。

で、報酬はお約束の「ウーLv1.0」です。
はははは。
また今度に期待しましょう。

20090426_02.jpg

※考えてみると、カオスで報酬を手に入れたのは今回が初めてでした。
(いままで散々な目にしか会ったことがないという・・・・・orz)
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
本日は新しく体験入隊した方のシップ装備(なんと素手です!)の交換アイテムとなる
「ニクス銀貨」を取りに、地下墓地B3Fでロッソ○○を倒しに行きました。

ペットを使うと、瞬殺で楽ちんです~
何気にお金もたまるし。
1時間ほどで無事に集め終わりました。

DATE: CATEGORY:MOE
ミリイです
本日は恒例P鯖4月のバザーがありました。

20090422_02.jpg

この小さなこぐおは?
20090422_03.jpg
GM(ゲームマスター)発見
20090422_04.jpg
20090422_05.jpg
GMの周りを囲むところを別の場所から見たところですが・・・

このあとリュウメで再び訪れてみましたが、空中にクマが増えていました。
20090422_06.jpg
20090422_07.jpg
「きのこ」と「クマ」の共通点って・・・・?
いまいち今回のテーマがわかりませんでした。
DATE: CATEGORY:MOE
その1からの続き
再び うにゃです。

20090421_11.jpg
さっきの大きな木があるエリアには次のエリアに飛ぶワープポイントがあります。
そこに乗ってワープ!

宮殿の外壁に出ます。
ここが長い・・・・・
20090421_12.jpg
20090421_13.jpg
奥に見えるのは新mob「フロストウルフ」です。
近づくだけで冷気ダメージ、結構強いです。

そして、さらに先に進むと・・・
ん?変なものが・・・・
20090421_14.jpg
20090421_15.jpg
が~ん、床がない!・・・・ではなく、見えないだけです。
でも、本当に床がないところもあるので落ちたら大変なことに。
先ほどのキャンドルに炎系の魔法をつけると床が見えるようになるそうです。

そこをすすむと・・・・
20090421_16.jpg
20090421_17.jpg
このエリアにたどり着きます。
この宮殿は、この選択肢があるエリアに行くのが目的のようです。

※この先は、さらに強いmobが登場するようです。機会があれば行ってみたいかな!?
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日はエルアン宮殿が実装されたので、現地に赴きみんなの後をついて行きました。

20090421_02.jpg
20090421_03.jpg
ここ、入口です。

宮殿内は白を基調とした広いエリア。
無駄に広いです^^;
20090421_04.jpg
20090421_05.jpg
20090421_06.jpg

いくつかの部屋はある条件を満たすことでpopする転送装置でつながれます。
20090421_07.jpg


20090421_08.jpg
20090421_09.jpg
新mob「ガーゴイル」がいました。


20090421_10.jpg
進むと、大きな木のあるエリアにつきます。
ここで一休みできそうです。

その2へ続く
DATE: CATEGORY:MOE
ミリイです

エルアン宮殿の話が進行しました。
NPCのセリフと立ち位置が変わっています。

20090419_02.jpg
20090419_03.jpg
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。
神殿ボス、ステンノが使うカオスレインってこうなっているのですね。

逃げられないはずです・・・^^;

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

本日は過去エイシスにリュウメ専用のウーを育成に行きました。
おなじみの場所~

20090418_01.jpg

そのあと、チャットchで新人さんが体験入隊することに!
毎度の歓迎はネオクのベビードラゴン退治だそうです。
(過去エイシスの育成と重なり行けませんでしたが・・・)
20090418_02.jpg
おめでとう!
DATE: CATEGORY:MOE
ミリイです。

カオスフレアのエフェクトが変更されたそうです
神殿に向かうキャラがPNQを大量に手に入れたのでミリイに渡して、
ミーリム海岸のアースワーム相手に打ちっぱなし(ゴルフみたいですねw)
することにしました。

20090417_01.jpg
紫の「もやもや~」が発生。
ホーリーブレス込みで魔力を上げるとほぼ1撃で昇天しました。
(たまに威力が足りないこともある)

20090417_02.jpg
20090417_03.jpg
このとき、破壊魔法が+0.2ほどあがったようなw
アースワームでも上がるのですね。
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。
今日はFsの皆さんと イルヴァーナ渓谷へピクニックに行きました。

途中mobを倒したりして食材を現地調達!
ドワーフ村で落ち合い、調理です。

20090416_01.jpg
20090416_02.jpg
20090416_03.jpg
20090416_04.jpg
20090416_05.jpg
20090416_06.jpg
まっぷは、
 ロースト バルドス ミート(バルドスの肉+塩)
 焼き鳥(グリフォンの肉+竹串 x3+塩)
 ウナギの蒲焼(ウナギ+醤油+砂糖+竹串)
を作りました。荷物枠が限られているので、持ちこむ調味料などの兼ね合いから
このぐらいしか作れません。ちょっと残念~

ドワーフの友好が無くて、攻撃された方も居ましたが・・^^;

まっぷが参加できるイベントなんて初めてかも!?

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ