プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
神殿報酬にドラゴンスレイヤーが出ました。

持たせてみましたが・・・・でかい!
20090531_01.jpg

20090531_02.jpg
両手剣・重たい・・ということなので自キャラには使える人が居ません。
60Kで露店に出したら売れちゃいました。
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

今日はイプス雪原に行き氷を採掘してきました。
20090530_01.jpg
20090530_02.jpg

まっぷが作ったかき氷が何気に売れます。
@5ですが・・・・(儲けが少ない!)
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
本日は5月のバザー・・・

今回の出し物は・・・

ん~

20090529_02.jpg
お・・・

20090529_03.jpg
三国志ですね。なぜmoeに三国志・・・・
一応課金アイテムの宣伝なのでしょう・・・・

20090529_04.jpg
頭部を低い位置から見たい人はこの場所で・・・・

20090529_05.jpg

いつもの場所でGMがおしゃべりしていました。
20090529_06.jpg
20090529_07.jpg
最後にはダイスで上位3名にロシアンキャンディーを配っていました。
残念ながら外れました。
近くにいたおひとりは外れを引いた模様で、すさまじい勢いでHPが-1されて死んでしまいました。
なむ~><
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日はナジャクエをしてきました。


クエの前に先客がいたので、沸くまで少し時間をつぶしに、ギガス退治・・・
20090522_01.jpg
20090522_02.jpg
グリフォンが水浴びしていました。


そろそろ時間です。
20090522_03.jpg
20090522_04.jpg

沸いた!
20090522_05.jpg
20090522_06.jpg
20090522_07.jpg
以前と違い、パッチ後のナジャはあちこち動き回ります。
一度は全滅・・・・・隠れていたミリイのリザで体勢を立て直します。
また全滅しかかったりで、とうとう時間切れでした。

また、リベンジするそうです。
みなさん、お疲れ様~

やっぱり、魔法使いの方が有利なのかな~?
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。

これまでに集めたお肉、バイソン肉・オーク肉がそろったのでハンバーグを作ってみました。

材料は・・・
ハンバーグパティ(ハンバーグの元)+ケチャップ
ハンバーグパティ:
バイソンの肉 x3
オークの肉
たまねぎ
パン粉 x3 ←まともに作るより「ミニ ブレッド」から作成
ヘビの卵

こしょう

ケチャップ:
トマトジュース ←いつも作っているので、自前で賄いました。

砂糖
とうがらし


ん~結構材料使いますね。ハンバーグは牛3:豚1の合挽ですか。
ふむふむ。

20090519_01.jpg
トウガラシが無かったので、ネオクに行き収穫することに。

20090519_02.jpg
そして完成~。
何とか出来ました。

しかし・・・・これっていくらで売れるのだろう・・・・・(え、自分で食せって?
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。
今日、トマトジュースを醸造していると、何やらメッセージが・・・・・

20090516_01.jpg
20090516_02.jpg
20090516_03.jpg
20090516_04.jpg
ほうほう、何かイベントがあるのですね。行ってみましょうか。
で、リュウメにCCして、ビスク港に向かいました。


リュウメです。
ビスク港に行ってみたのですが、人がたくさん・・・200人は超えていたみたいです。
20090516_05.jpg
20090516_06.jpg
20090516_07.jpg

航空写真撮影のため、移動
20090516_08.jpg
20090516_09.jpg
20090516_10.jpg
20090516_11.jpg
ひたすら移動

20090516_12.jpg
20090516_13.jpg
とりあえず、ここに1ポイントを置き、撮影するそうです。
もう一か所も設定したそうですが、そちらには行っていません。

20090516_14.jpg
まあ、お約束というか・・・Pサーバーの「P」を人文字にしました。
あ!誰ですか! 「パンダ」の「P」と言う人は!


撮影が終わった後、GM 悪の戦闘員の指示のもと、戦闘員が沸き、混戦に。
これは、たまらなかったので、シンドラにCCしました。


シンドラです。
戦闘はシンドラで行いました。
まぁ~数の多いこと。一度は死んでしましたが、リザをもらい復活。
20090516_15.jpg
20090516_16.jpg
20090516_17.jpg
そして、なんとかプレイヤーの協力により敵は全滅したのでした~
めでたしめでたし。


同じ記事に3キャラも登場してしまうとは・・・・w
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。
本日はネオクアリーナで対人イベントがあるとのこと。
最初はあまり乗る気でなく、見学に~と思っていましたが、参加することに。

対人といっても、殺傷するのではなく鬼ごっこなのですよ。
下が水なので落下したら負け~というもの


和気あいあいとイベントは終了。
キーとなるテクニックはノックバックを有するものや、神秘魔法のメスメライズなど・・・

20090515_02.jpg
参加賞のミューテーションスタッフを使って、お姫様気分(コグおだから王子様気分!?)

20090515_03.jpg
最後に記念SS

20090515_04.jpg
そして、イプスの劇場にて文字を描きました。
Fs KisekIよ永遠なれ~(Fs KisekI は5/31をもって解散するそうです)
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
今日はカオス:水の門に行ってきました。

以前、ミリイで行ったことあるのですが、よくわからなくて死亡といった事態に・・・
今度こそは・・・!


20090510_02.jpg
皆さんと待ち時間のときです。
ラスさんは「消毒」されていました^^;

20090510_03.jpg
こちら、水の門ステージです。
基本的に支援だけしかできないので、踊っていました。

この水球はちょっと変わっていましたね~
また来れるといいです。

ちなみに、報酬はカオスインゴでした


このあと、天の門へ行くも、LDでした・・・・がっかり
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
やっとウーが進化しました。



丸い毛玉のウーが・・・・進化して↓

20090508_02.jpg
つんつん、リーゼントが立派に!

外観からはウーの方が好みだったりします。

早く成体になってね~w
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
今日はFs KisekIの恒例となってしまった、「IMO」イベントです。
場所はビスク港~ミーリム海岸灯台
高さはそんなに無いので滞空時間は期待できませんが、場所が近いのでお手軽です。


20090501_01.jpg
集合中の風景。変身アイテムにより動物に変身~
誰が誰だか分りません

20090501_02.jpg
ビスク港灯台より

20090501_03.jpg
ミーリム海岸灯台より

20090501_04.jpg
ミーリム海岸の離れ小島の岩上から記念SSを撮りました。

おなかいっぱいになってしまうのが難点ですが、楽しいイベントです。
(戦闘で死ぬこともないし)
みなさん、お疲れ様~

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ
