プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

本日はP鯖7月のバザーがありました。

今月のテーマは・・・!?
20090729_01.jpg
20090729_02.jpg
お~小さいコグ夫・・・夏だから、海だ~ってところでしょうか。

そしてGMが水着に・・・・何かスケールが!?
20090729_03.jpg

でかいです!
20090729_04.jpg
20090729_05.jpg

お祭りっぽく、空には花火が上がってました。
夜だと一層奇麗だったでしょうに。
20090729_06.jpg

それにしても、よくわからなかったのが、地面からのしゅわしゅわ~
20090729_07.jpg

このあと、GMが大きさはそのままに、いろんな姿に変化していました
20090729_08.jpg
20090729_09.jpg
20090729_10.jpg
20090729_11.jpgシンドラでも見に行きました。
20090729_12.jpg
20090729_13.jpg
20090729_14.jpg
20090729_15.jpg
20090729_16.jpg
20090729_17.jpg
だんだん夜になり、きれいな月夜でした。
この時間に花火が欲しかったです。

20090729_18.jpg
最後にGMはお猿さんになってました。
GMだから何でもありなんですね。

本日の収穫はシンドラ用のシルクバンテージ@30でした。購入した数は覚えていません。
自分で作れるけど安かったので購入~

次回のバザーにも期待したいですね。
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。7/22でNPCにもらった、特殊ペット育成を開始しました。

コウモリ、ゾンビラットで育成して・・・



レイスで育成して・・・・(ぐんぐん上昇!Lv1~20まで有効です)
20090723_02.jpg

エルビンスネーク×2で
20090730_01.jpg
今はLv22ぐらいかな・・・

とにかくHPが上がりやすいので結構無茶ができます。
ただし、攻撃力は皆無でした。
さ~どうなるやら。
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

公式イベントで、期間限定ペットがもらえるとのこと~
さっそくNPCを探して、受け取ってみました。

20090722_01.jpg
20090722_02.jpg
どんなペットに成長するやら~楽しみです。


シンドラです。
今日はサーバーの臨時メンテということなので、神殿後に落ちることにしましたが・・
エルビン村近辺にミストワンダラーが沸いているのを確認しました。
鯖落ち前のサプラ~イズ?
20090722_03.jpg
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。

神殿通いを半年以上続けて、ようやく刀剣が100に達しました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
・・・・・でも、やっぱり弱かったりする。
20090720_01.jpg

20090720_02.jpg
神殿の準備中に見た珍景。
きのこが中央に居座っているよ~
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

エルビンで木を伐採中に奇妙な木を見つけました。
寄生!?

大きな木に、にょきにょき~
20090718_01.jpg
DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。

神殿が終わって、また準備をしていた時のこと・・・
地下墓地で妙な集団が・・・・


バニーパンダ!(しかも男!)
20090713_01.jpg

そ~と見ていると、もう一人現れました。
ん~ネタというか、類は友を呼ぶのでしょうかw
20090713_02.jpg
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
今日は知り合いの方のmoeを始めて間もない方へのサポートをすることに・・

ダンサーの秘伝の書が欲しいそうです。
とりあえず、夜のイプス渓谷にペットを引き連れて移動~


20090711_02.jpg
20090711_03.jpg

ダンサーやビューティシャンをあっけなく撃破~
やっぱりLv50↑のペットは数があると相当な戦力になります。

戦闘中強制美容を受けてボサになった方も居ましたが・・・・
秘伝の書が2,3出たということでめでたく終えました。
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。
トマホークオンラインで、ようやく鍛冶が90に達しました。

20090704_01.jpg

今90でカンストなので、後は賢者を探さないとね~

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ