プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ラーヴァ進化!

リュウメです
ペットすくすく育成祭りで手に入れた、ラーヴァが進化しました。

前回の育成の続きで・・・

鉱夫の亡霊

20090830_02.jpg
バジリスク

20090830_03.jpg
コボルトソルジャー

20090830_04.jpg
コボルトコマンダー

20090830_05.jpg
コボルトキャプテン

20090830_06.jpg
で、十分に経験を積んで、Lv70.1になりました。



20090830_07.jpg
進化前の最後の姿!

20090830_08.jpg
さっそくグレート エクスプロード ポーションを与えて

20090830_09.jpg
進化の輝き!

20090830_10.jpg
とうとう赤ヘビこと クリムゾン ボア に進化しました。

ポーションを作っていただいたり、励ましていただいた方 感謝です!

この子は最後までラブペットは使いませんでした。
どうなるかと思いましたが、何とか期日内に間に合いました。

P鯖8月のバザー

ミリイです
本日はP鯖8月のバザーがありました。


本日のテーマというと・・・・
20090827_01.jpg
小さなモニ

20090827_02.jpg
浴衣ですね

20090827_03.jpg
どうやら、去年と同じ盆踊りのようです。
ちょっと輪の場所が移動していますが・・・

20090827_04.jpg
20090827_05.jpg
GM発見!スキンヘッドでした

20090827_06.jpg
20090827_07.jpg
この日、何か重いな~と思ったら、なんと400人近く居ました。
なにかイベントあったっけ!?

今回はいっちょんパンツが露店上限額で売っていたので、買ってしまいました。
ほくほくw

続ラーヴァ育成

リュウメです。

ラーヴァ育成にいそしんでいます。

なんとかレベルが上がって、はぐれバイソンとスパーできるようになりました。
今はLv42.5です。今日だけで5ぐらい上げました。


黒バイソン(メス)と~

20090810_02.jpg
茶バイソン(メス)と~

このあと茶バイソン(オス)にもチャレンジしてみました。

これまでに、
墓地コウモリ[様子見]→墓地クモ[様子見]→ゾンビラット[Lv20ぐらいまで]
→レイス(魔法使い)[Lv23ぐらいまで]→エルビンスネーク(複数)[Lv25ぐらいまで]
→エルク[Lv40ぐらいまで]→はぐれバイソン(茶~黒) というように相手を変えてきました。

ラーヴァは高HP型ペットなので、この順番は他の人は参考になるかもしれません。
とにかく育成時間が限られているそうなので効率良く~したいですね

公式イベントより BINGO

シンドラです。

公式イベントでダイスを振って、1000を100回出そう~というのがあります。
参加してみました~

20090805_01.jpg
GMはミシャグジー 永遠の16歳でした。

20090805_02.jpg
こんなに集まりました。
とにかく人が多い!
結果は・・・・9回出たようです。


日にちは変わって8/8
20090808_01.jpg
こちらはGM 悪の戦闘員
1回も出なかったようです。


あと何回催されるかは分かりませんが、100回出るとよいですね~

ラーヴァ育成中

リュウメです。
ラーヴァを育成しました。
今はLv30ぐらい。エルビンのエルクがスパーの相手です。
ノックバックに気をつけながら、一匹につきLv1~1.5ぐらい上昇します。

20090802_01.jpg

ついでにバルカーも育成しています。
お肉→ラーバ、皮→バルカー 無駄がありません!

このあと、後ろから来たトレントアスリートと強制交戦、ペット飼い主共々死んじゃったり・・・orz

| ホーム |


 BLOG TOP