ファイアー ストーム!

うにゃです。

今朝の神殿:ステンノ戦
うにゃは回復魔法を上げるべく通っています。

ステンノがファイアー ストーム喰らっているところです。

今のところ火属性で攻撃を与えられるのはこの魔法のみ!
高い熟練が必要となります。
当然うちのキャラでは発動するきっかけすらありません。

20090922_02.jpg
例によって、カオスレイン。
いやな攻撃です。
血煙りイパ~イ。


今日の報酬はノアピース:グループ リバイタル が出ました。
通算3個目~
うれしいのですが、使えるキャラが居ません。

Windows Vista SP2ほか

ノートパソコン(Windows Vista)が故障してしまってしばらく2パソ出来ませんでしたが、
先日修理が直り戻ってきました。

ついでなのでVistaを最新バージョンおよびIEも最新バージョンを入れることにしました。
moeの対応がちょっと心配でしたが、インストールしても何ともありませんでした。


現在の状態

Windows Vista SP2
Internet Explorer 8

誰かの参考になれば幸いです。

9月P鯖バザー

リュウメです。
本日はP鯖のバザーがありました。

今回のテーマは・・・!?

きのこ!
20090921_01.jpg

うさぎ!
20090921_02.jpg
20090921_03.jpg
ここにもずらり~並んでいます
20090921_04.jpg
20090921_06.jpg
20090921_07.jpg
20090921_08.jpg
うさぎうさぎうさぎ~

20090921_09.jpg
GM発見しました。
まっきっきw

20090921_10.jpg
今回のバザーではマニイとマニオウがパワーアップしていましたね。
銀行とお店の両方を利用できました。

今回は露店でウサギローブを購入。
99,999-ナリ(ちょっと高いけど資金はまっぷ出資w)
前回購入したフード、ブーツと合わせてまっぷにアイテム移動しました。

20090921_11.jpg
で、こんな感じに。(この日は魚釣りにエルビンに来ています)
ウサギフードで、髪の毛ボサが隠れて丁度良いみたいです。
足も速くなったし、機動性も優れますね。

鍛冶スキル100~~~


しなです。
ようやく鍛冶スキルが100になりました。
ばんざ~いw

一枚もチケットを使いませんでしたが、何とかなるものですね。
最後の仕上げはカッパートマホークで追い上げました。

これで少しはMG品が作り易くなる!?

夏のイベント褒賞

夏イベント褒賞がありました。

エルビン銀行ここから~
20090912_05.jpg


以下のアイテムがタダでもらえます

20090912_02.jpg
20090912_03.jpg

ロケットジュースを使えば普段行けないところへも~
20090912_04.jpg

本当にエルビンは眺めがいいですね~
20090912_06.jpg
20090912_07.jpg

む・・・・
20090912_09.jpg

風車に埋まってしまったw
20090912_10.jpg

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ