プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

小さなリュック作成

まっぷです

最近小さなリュックがMGで作成可能になりました。

が、相変わらずMGマスは狭い・・・・

ギャンブル配列なのも難しさを上げていますね。

↓ギャンブル配列
20091031_01.jpg

P鯖10月バザー

リュウメです。
本日P鯖10月のバザーがありました。
20091030_01.jpg
いきなりGM見つけた~

20091030_02.jpg
20091030_03.jpg
季節がらハロウィンというわけなのでしょうか・・・
空中に骨が泳いでいました。

20091030_04.jpg
今回は臨時のNPC銀行員が多かったです。

20091030_05.jpg
あ~こんなところにまで・・・(前回と同じような気が・・・・)


それにしても、今回はシステムが重く、何度も落ちました。
骨が泳いでいるせいでしょうか!?

家Age一部実装

リュウメです
本日Ancient Ageの一部が実装されました。
エルビンのとある場所に箱舟があるそうです。

さっそく行ってみました。

20091027_02.jpg
これが箱舟・・・・
大きい!

20091027_03.jpg20091027_04.jpg
入ってすぐのエントランスみたいなところ

20091027_05.jpg20091027_06.jpg
20091027_07.jpg
さらに先に進むと、アルターみたいな施設がありました。
NPCに話しかけると、ノアピースがもらえます。

20091027_08.jpg
ここは何の施設なのでしょう!?


20091027_09.jpg20091027_10.jpg
さらに奥へ進むと・・・
絶景でした。ここから落下できるのかは分かりませんが、まず助からない高さでしょうね。

20091027_11.jpg20091027_12.jpg
今後の展開が楽しみですが、何分維持費がかかりすぎ。
もう少し安くならないでしょうかね~
もしくは制限付きで無料とか~

まあ、きれいな夕日!

リュウメです。
いつものとおり、まっぷのためにヘビ肉を収集しているときのこと。

時刻は夕刻で霧のかかる日でした。

夕日がとてもきれいだったのでSSを撮ってみました。

ひか~る!

何気ない風景でしたが、こんなこともあるのですね~


20091017_02.jpg

運動会褒賞らしいです

まっぷです。
昨晩行われた運動会の褒賞があるとのこと。

ビクトリアス広場に怪しげな人影が・・・・・
20091010_01.jpg

話しかけると、強制握手のあと
以下のアイテムがもらえます
20091010_02.jpg
20091010_03.jpg

こんな感じです。
20091010_04.jpg

こちらはビスク中央に配置された香具師です
いつものものが売っていました。
20091010_05.jpg

QoAと公式ガイア討伐イベント

まっぷです。
QoAコーラル(糸をつむぐ方)に行ってきました。
最近少しだけ裁縫を上げたのですが、ここでもさらにスキルを上げることができそうです。
スキル上げのおまけにチップも1枚ゲットしてきました。

20091009_01.jpg

シンドラです
場所は変わってビスク地下水路
なんでも、公式イベントでガイア討伐があるとのこと
さっそく向かってみました。
道順はわからないので、みんなの後を追うことに~
20091009_02.jpg

たどりつく頃には既にガイアの姿がありませんでした。
20091009_03.jpg

それもそのはず・・・・
この人数!!
20091009_04.jpg
20091009_05.jpg

最後にGMロッタンの姿が確認できました。
小さい~~~
20091009_06.jpg

FSに入会

リュウメです。
FSに入れていただきました。
FS短縮名は<マナ> 正式名は魔法研究会です。

今後ともよろしくです~

20091006_01.jpg


追伸)後日サブマスターとなりました。
ありがとうございます。

お月見イベント

リュウメです。

本日はユーザー開催によるお月見イベントがありました。

イプスお城の東鎖根元に集合~
20091003_01.jpg

集合した時はまだ日が高いです
20091003_02.jpg
20091003_03.jpg

あ、日が暮れる
20091003_04.jpg
20091003_05.jpg

そして・・月が出ました!
20091003_06.jpg
20091003_07.jpg
20091003_08.jpg
20091003_09.jpg
20091003_10.jpg
20091003_11.jpg
20091003_12.jpg

どなたかが、ピクニックセットを出してくれました。
のんびり~
20091003_12.jpg
20091003_12.jpg

朝方になり、だんだん月が沈んでいきます。
20091003_12.jpg

まて~!ってことで・・・・
20091003_12.jpg
20091003_12.jpg
20091003_12.jpg
20091003_12.jpg
みんなで駈け出しました(青春しているな~おいおい)

そして、朝方になりイベント終了です。
20091003_12.jpg
20091003_12.jpg

moeの月は満月しかないけど、いつか満ち欠けしてくれるといいな~と思ったりしました。
みなさま、徹夜でお疲れ様~

楽しく雑談会

うにゃです。
本日は神殿の石提供者のみが集う雑談回に出席。

楽しく過ごしました~
主催者の方ご苦労様でした。
このような機会は幾つか欲しいですね~

20091002_01.jpg

その後、神殿に参加したのですが・・・
ネオクドラゴン邪魔!!!!!
20091002_02.jpg
皆さんの不評を買っていました。
飼い主は無反応・・・・・・moeに関して知識が厨房並み!?

| ホーム |


 BLOG TOP