プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

年末に解読用のキャラ(名前は後日!)を作ったので、そのスキル上げ材料を発掘中です。


エルビンの遺跡あとを掘るのですが、なかなか出ません。
しかも毒蜘蛛が邪魔するし・・・(怒
結局遺跡の遺物が6個出てきました。(アイコンは「?」というやつです)


20091231_02.jpg
この日は大晦日。
ch見ると各自の願い(迷惑ch?)が込められていました。

お疲れ様~
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです
本日はP鯖12月のバザーがありました。


本日のオブジェは~

ほうきを持ったグレイブン。大掃除をするのですか~
20091228_02.jpg


干支にちなんで
20091228_03.jpg
さよならをする「牛」

20091228_04.jpg
「虎」さんこんにちは

まあ、ありふれた内容ではありましたが、クリスマスの内容では無かったですね。
ギガスが出なくて残念。


おまけ!
20091228_05.jpg
GMが溺死していました。
おまけに死んだGMを触媒に、ストロングゾンビが召喚されている~
ちょっと笑いました。
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。

お正月に向けて、お雑煮を作るべく大根の収穫をしました。


ネオクに行き収穫~
20091227_01.jpg
20091227_02.jpg
硬い!そしてたったの1本!
150本集めましたが、1時間以上かかりました~


そして、前もって集めておいた にんじん・ほうれん草、前もって作っておいた 醤油・もち と ミニウォーターボトルで 調理開始!(焼く)
20091227_03.jpg
20091227_04.jpg
見事お雑煮が完成しました。
このお雑煮は醤油風味なのですね。

他に味噌を使ってもお雑煮ができるそうですが、バインダーには記録されません。
味噌は面倒だし・・・機会があればねw
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。

エルビン村のもち米を収穫するため、シンドラとPT組んで狼を退治してもらいました。
100匹ぐらい倒したところで、オーガの友好が得られて、ようやくもち米を収穫です。
(気にしていない~友好が無いともち米を収穫するたびに友好が下がってきます。)

20091223_01.jpg
この日は魚釣り、大豆、小麦粉の収穫もしてお正月の材料準備は万端ですw

魚釣り→海水・ミルク 大豆・小麦粉→醤油 小麦粉→パン
もち米→おもちに!
DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。
美容のシップ装備がPreに降りてきました。

今まではバハで手に入れるしかなかったので、うれしい限りです。
さっそくクエストをしてみることにしました。



まずクノッヘンからクエストを受けます。

20091222_02.jpg
次に近くにいる NPC=レントン にシャンプーをします。
シャンプーは自分で用意しなければなりません。
美容スキル50↑でもルーレットの失敗枠が1/3程度ありました。

20091222_03.jpg
成功すると証明書がもらえます。

20091222_04.jpg
それを再びクノッヘンに渡すと・・・

20091222_05.jpg
シップ装備=ハサミ がもらえます。

いま、スキルが54.1なので早く60↑にしたいところです。

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ