プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

本日はP鯖1月のバザーです。
今月のテーマは・・・!?

ネズミ・・・?



豚!?
20100129_02.jpg
う~ん。いまいち主旨がよくわかりませんでした・・・


20100129_03.jpg
露店をまわっているとp、某みっくみくな人が居ました。
本人曰く、左手のこんぼうはネギを模したとのこと。

20100129_04.jpg20100129_05.jpg
豚とネズミはこんなところにも居ました~。

20100129_06.jpg
GM発見!
なぜパンツ!?


このあと神殿時間が迫っていたので、終わってから改めて行ってみると~(もちろんバザー終了時刻でしたが・・)
20100129_07.jpg20100129_08.jpg
誰かがドミして遊んでいました。
ん~でかいw

最近は予算の都合でしょうか、意味のないディスプレイが多いですね。
アルケィナ提供のオブジェも意味分からないし・・・
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

エイシスのザブ部屋で銀を採掘していた時のこと・・・・
(最近シンドラの刀剣に銀を使うようになったので~)

ミスリルが湧きました

む~でかい!
モニより大きかったです。
それにしても回避すること多数!
やっと掘り当てました。
ミスリルの鉱石1、金の鉱石2、サファイア 出ました。


ちなみにこちらが普通サイズ。
20100116_02.jpg
こちらの方が柔らかく、ミスリルの破片1といったところ。
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
20100108_01.jpg
お友達と一緒に撮影。
髪型が同じです。
色がまるで信号機のよう・・・ってわけでSS撮ってみました。

三人ともスキルのタイプは全然違うのです
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

火竜神殿に入る前のひと時。

20100105_01.jpg

おこたは暖かいです!
ぬくぬく(リアルでは持っていないのでうらやまし~)
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

マインビショップのシップ装備を入手するのに四苦八苦していましたが、
手伝っていただけるというのでありがたくお手伝いを頼みました。

これまでは単独で挑むもコボルトに返り討ちに終わってしまいました。
そして今回は3度目の正直!


上記はクエストの内容です。

20100104_02.jpg
途中は省きますが(SS撮れなかった!)なんとかガルム岩をゲットできました。
これをコークス(NPCで買うか、木炭で作れます)で精錬すると・・・

20100104_03.jpg
ガルム鉄が作れます。
これをギルドマスターに渡して、クエスト終了~


20100104_04.jpg
で、シップ装備一式であります!
各装備 重量+1.0、HP+1.0なのでうれしい限りです。

20100104_05.jpg
これでスルト鉱山の竜岩石をもっと採掘できますね!
DATE: CATEGORY:MOE
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年といえばレク丘尼橋の落下イベント!


リュウメで行ってきました。
尼橋に集合の様子
20100101_01.jpg
20100101_02.jpg
GM発見!

ここでもたもたしていると・・・・・
GMの不思議な力で強制落下しました。
20100101_03.jpg
当然死亡・・

20100101_04.jpg
ま~この高さからじゃ、助かりませんね。

生き残っている人からリザもらって復活です。
20100101_05.jpg

20100101_06.jpg20100101_07.jpg
突然巨大虎が!
干支のせいもあっての演出でしょう。
あっけなく倒されました。

20100101_08.jpg
あ、橋のたもとにお正月イベントの子供が・・・・
こんなところにも居たのですね。


さて、ひと眠りして朝に火竜神殿に行ってきました。
今年のトップはミリイで~
20100101_09.jpg
20100101_10.jpg
・・・報酬はいつものお約束でした。
赤羽出ないかな~

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ