久々にエルビンへ

  • 2010/02/28(日) 22:37:05

まっぷです。
トマトジュースが良く売れます。(おかげさまで~^^;)

レラン変換をしてミルクと海水を手にいれるのですが、そのための白身魚が残り少なくなったので、
エルビンへ釣りにでかけました。

釣ったついでに材料はすでにあったので醸造を~
トマトジュース在庫と合わせて7枠ちょい出来ました。

20100228_01.jpg

P鯖2月バザー

  • 2010/02/25(木) 22:30:46

リュウメです。
本日はP鯖2月のバザーがありました。

20100225_03.jpg
20100225_04.jpg
GMの巨大化と課金装備の紹介っぽかったです。


20100225_02.jpg20100225_05.jpg
オブジェは魚(マグロ?)でした。
季節物なのかな~?

ピザハット~♪

  • 2010/02/18(木) 22:51:05

ミリイです。
公式イベントでピザハットとコラボしてゲーム中にもピザハットが登場することになりました。

レシピや商品そのもの、看板などを売っているのですが・・・
このときはパンダ男が店員でした。


20100218_02.jpg

レシピ店員はコグ姉もいるようです。
20100218_03.jpg
レシピを買ってみました。
まっぷに渡してあるので、そのうちに作ってみようかと思います。

材料が多いので大変そうですが~頑張ってみます。

おや?いつのまに!?

  • 2010/02/16(火) 22:41:35

まっぷです。

日曜日からビスクにトマトの収穫に来ていまして、その帰りにのこと・・・・
(トータルで3K個以上収穫できました。ふう~汗)

アルターに向かっていると、見慣れない看板がありました。


Perl告知板・・・・
Perlというからには各サーバーにありそうです。
20100216_02.jpg
これからイベントなどはここに告知されるのでしょうか!?
こまめに注目したいですね。

今日はミリイの誕生日~

  • 2010/02/11(木) 22:45:26

ミリイです

今日はミリイの誕生日です。
これからもよろしくです~

moeを始めてから三年もたつのですね。
それにしても未だにスキルが完成しない。。。
まあ、そのぶんまだ楽しめるということにもなりますが。


相変わらず、火竜神殿の道中です。

20100211_02.jpg
シシル(ワイバーン)でステンノ戦に参加です。
本日Lvアップして、Lv82.6になりました。
先はまだ長い。。。