プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
4/20パッチにていくつかのイベント・シップ装備が追加されました。


ひとつはテクスエンドのハウスキーパーシップ装備。
念願の装備の一つだったとも言えます。
クエスト内容がかなりハードなので、時間の余裕がある時に挑戦したいと思います。

合わせて、ギルドマスター:レーヌのグラフィックが変更になりました。

エルフ幽霊→コグ姉


そして予告であった ヒューマノイドタイフーン ことヴァッシュドスタンピード
似ている!?
20100421_02.jpg
20100421_03.jpg
なにやらサングラスを探して欲しいそうですよ。
どこにあるんでしょうね?
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

しばらくコクーン育成お休みしていましたが、都合つき次第育成再開することにしました。
とはいえ、いつものアナコンダは他の育成者でいっぱいなので、
エルアン宮殿のエルアンナイトを使うことにしました。


さすが、エルアンナイトのLvが高く攻撃力も高いので、コクーンのHP管理は今以上に気をつけないといけません。
アナコンダでは+0.1レベルアップには20分~ でしたが、ここでは10分~ という半分の時間で育成出来そうです。
ただし、使う魔法触媒は同じぐらいです。それだけHP回復が忙しい~ということになります。

しばらくここのお世話になりそうです。
DATE: CATEGORY:MOE
しなです。
クリエイター装備入手するべく、クエストを受けてきました。

さすが、クリエイターらしく合計3回も生産する羽目に・・・・
鍛冶と木工が十分なスキルであれば楽勝ですが、あちこちの移動が面倒でした。


で、なんとか手にいれることに・・・


早速装備してみる~
20100403_02.jpg
20100403_03.jpg
今はマスタークリエイターなので各部+2.0の重量軽減になります。
5箇所なので、合計+10.0の重量軽減となりました。
これで、採掘でもっと重いもの持てますねw

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ