そんなバナナ!(古!)

  • 2010/06/30(水) 22:29:15

まっぷです。
FSランキングの資金の足しにバナミルを作ろうと、ネオクで収穫しました。

なんと!そのうちの一本に10本のバナナが収穫できました。
そんなバナナ!(古!)



この日は450個収穫して、バナミルを900本作りました。
またお金入るね~

BRA点灯!

  • 2010/06/26(土) 07:16:08

リトカンです。
ケールタングンへ行き、スー・メリアを頂き(強奪ではありません!)
ギルドクエストをこなして、究極奥義書ブレイブナイト を入手しました。

使用前:
ホーリーガードがかかっていますが、守備は92.3

20100626_02.jpg

使用後:守備が97.3になりました。
20100626_01.jpg

少し硬くなりました。
基本スキルは軒並み70↑なので、あとは呪文抵抗を上げると二次シップになれそうです。
これがまた大変・・^^;

P鯖6月バザー

  • 2010/06/23(水) 07:09:02

うにゃです。
今日はP鯖6月のバザーがありました。


6月ということで、テーマはJuneブライダル~
花嫁さん、花婿(?)さんのようです。
小さなコグ姉でした
20100623_01.jpg20100623_02.jpg
ん~。経営、ここに並べるの好きですね~。

20100623_03.jpg20100623_04.jpg
一方こちらはモニ男。花婿?

20100623_05.jpg
ここにも花嫁発見!

20100623_06.jpg
釣りをしている人の近くにカップルで居ました。

20100623_07.jpg20100623_08.jpg
GM発見! プラセール でした。自分的にはお初です。
周りからプラレール って言いまくられていました。

20100623_09.jpg20100623_10.jpg
こちらはステージ会場。何でも出場者が来ないとのこと~
最後まで居ませんでしたが、どうなったのでしょうかね~。

おまけ
20100623_11.jpg
ど~も、ここが気になります。
なんでしょう?

いざ共闘へ

  • 2010/06/14(月) 22:30:58

リトカンです。

こんぼう、盾がスキル60超えたので共闘に行ってきました。
防御系のスキルはタイタンで上がりますが、攻撃系のスキルは共闘じゃないと上がりませんね~。
着こなしが80超えたので近くプレートを装備したいです。
材料集めないと~