P鯖8月バザー

リュウメです
本日はP鯖8月のザバーがありました。


なんか妙なディスプレイです。

20100826_02.jpg
ビンゴの報奨? でみなさんキッチンに変身!
GMを囲っています。

20100826_03.jpg
GMは今回もプラセールでした。

20100826_04.jpg20100826_05.jpg
20100826_06.jpg

お盆ということで、お化けを意識したのでしょうか?

なぜかミストワンダラー・・・

リュウメです

エルビン ミーリム海岸側でヘビを狩っていた時のこと。
晴れにもかかわらずミストワンダラーがpopしました。

通常は霧のあるときにしかpopしないはずなのですが・・・・
不思議な現象です。


20100825_02.jpg
晴れのフレアも確認できます。

20100825_03.jpg
ま~、当然勝てるはずもないので近寄りませんでしたが・・・・^^;

サーイエッサー!~その3

リュウメです
ペットすくすく~の第三弾スプリガンがLv70.1に達しました。

20100821_01.jpg


マレットに進化させることにしました。
しな にマレットを作ってもらい、まっぷに渡します。
20100821_02.jpg
20100821_03.jpg
地下墓地へ向かう途中なのですが、このキラキラはなんでしょうか?(無知w)


20100821_04.jpg
20100821_05.jpg
アイテムをトレード!
マレットはわざわざMGでなくてもよかったりします・・・・

20100821_06.jpg
光り始めて・・・
20100821_07.jpg
進化しました!
おつかれさま~

いきなりガイア討伐

うにゃです。
神殿が終わって、いつもお世話になっている人たちに誘われてガイア討伐に行ってきました。


20100810b_01.jpg
ずんずん進みます。

20100810b_02.jpg
20100810b_03.jpg
20100810b_04.jpg

いざ突入~
20100810b_05.jpg
20100810b_06.jpg
20100810b_07.jpg
いつのパッチからだかわかりませんが、ガイアビットが存在していました。
それにしても、敵の攻撃で、転がる転がる・・・・(当然その後は死亡・・・・)
まあ、大人数も手伝ってなんとか討伐に成功です。
mobの魔法攻撃の一部をスワンダンスで解除したり、死亡者をリザオールで復活させたり、何かと大忙しでした。

20100810b_08.jpg
最後はドロップアイテムをダイスで配布しました。
残念ながら該当には至りませんでしたorz

今回は支援キャラでの参加でしたが、今度は戦闘キャラで行きたいですね~

体操のお兄さん!

リトカンです
公式イベント 毎日体操スタンプラリーキャンペーン を参加することにしました。

20100810a_01.jpg
↑体操のお兄さんだそうです。


20100810a_02.jpg
クエストの中身はこんなものだそうな。
9/9までに18回「S.D.M.」をするとよいそうです。
↑パフォーマンススキル1で、スキル0でもほぼ成功します。
スキル欄が余っていたら持っているとなにかと楽しいです。


いったい何がもらえるのでしょうかね~
プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
568位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ