大忙し~(いつもだね)

  • 2010/09/23(木) 10:35:21

まっぷです。

今日は朝からトマトを3K個↑収穫、
ヘビ肉を2枠焼きました。

なんか地下墓地の台所事情を握っているみたい・・・
大忙しです。

20100923_01.jpg
ちなみに・・・・
ビギナー食を愛用しながらの作業です。
フライパンはすぐにダメになるので予備を用意しないと・・

P鯖9月バザー

  • 2010/09/22(水) 10:25:27

本日P鯖9月バザーがありました。

最初はうにゃで・・・

秋ということで、(月の)ウサギ、ススキ(?)、キノコ(味覚?)
がふんだんにディスプレイされていました。
(でも、ちょっと派手さに欠ける・・・・)

20100922_01.jpg20100922_02.jpg
いつもこのサークルの真中でGMとおしゃべりが始まります。


20100922_03.jpg20100922_04.jpg

20100922_05.jpg20100922_06.jpg


20100922_07.jpg20100922_08.jpg
神殿時間が近くなったのでうにゃは退場・・・・

20100922_09.jpg
次はシンドラで訪れてみました。
GMプラセール発見!
なんと、いつも着けていた狐のお面を外していました。
コレが素顔!


本日は、シンドラでグレープジュース(1枠になるように)
リトカンでグレープジュース少々&オレンジジュース(1枠)&包帯 の買い物をしました。

FSに所属していないので、持ち金は減りません。念のため。
お金稼がないとね~^^;

鹿祭り開催(その2)

  • 2010/09/20(月) 21:15:22

うにゃです
その1からの続き・・・

ガイア前の通路には特別に臨時銀行員が居るとのこと。
つかの間の補給が受けられます。
マニィかわいいねw

20100920_16.jpg
マニィをよく見ると・・・通常のモニコより大きいことが発覚。

20100920_17.jpg

20100920_18.jpg20100920_19.jpg
改めて人数を見てみると99人・・・・
LDした人もいたので、実際は100人超えみたいです。


そして、ガイア突入~!!!
20100920_20.jpg20100920_21.jpg20100920_22.jpg

部屋にはなんとガイア2体!
おまけにブラッドゴーレムなど通常は出現しないようなmobまでいました。

序盤死んでしまうも、リザをもらい体制を立て直しつつなんとか倒すことが出来ました。

20100920_23.jpg20100920_24.jpg

記念撮影!!

20100920_25.jpg20100920_26.jpg

最後はアルターでイプスまで移動。

20100920_27.jpg20100920_28.jpg

ガイアドロップ品の表彰式があるようです。
GMルドルフまで登場しました。
GMも鹿です(ちょっと大きめ)

景品は鹿せんべい・・・・(またか~^^;)

20100920_29.jpg20100920_30.jpg20100920_31.jpg
GMは最後空を飛んで帰って行きました。

移動が大変でしたがまた参加してみたいですね。
主催者の方、準備ご苦労様でしたm(_ _)m

鹿祭り開催(その1)

  • 2010/09/20(月) 21:10:48

うにゃです
先日神殿の知り合いから聞いたのですが、本日20:00から鹿祭りがあるとのこと。

ビスク噴水に集まるように~とのことでしたので、行ってみることにしました。
目的は地下水路の先ボスmob「ガイア」を鹿フォームで倒すとのことです。



なにやら鹿せんべい(食べると一定時間鹿に変身します。変身はジャンプで解除できます)
を無料で配っているとの事で、一人50枚(!)もいただきました。
材料調達大変だっただろうな^^;
お疲れ様です!

20100920_02.jpg
だんだん人が集まり始めてきました。

20100920_03.jpg20100920_04.jpg
20:55出発で、出発5分も前となるとこのように・・・・

20100920_05.jpg
まず、最初の難関。噴水にダイブ。
鹿フォームなのでちょっと勝手が違いますね。


あとは先に進む進む・・・・
20100920_06.jpg20100920_07.jpg

20100920_08.jpg20100920_09.jpg

20100920_10.jpg20100920_11.jpg
途中通路が狭くなったので鹿フォームを一旦解除。

20100920_12.jpg20100920_13.jpg

20100920_14.jpg20100920_15.jpg
大人数のため普段は手こずるガーディアンもあっという間に粉砕!
そして、ガイア前の通路まできました。
・・・・その2ヘ続く

体操のお兄さん!その3

  • 2010/09/10(金) 22:32:45

リトカンです。

毎日体操スタンプラリーキャンペーンが終わりました。
結局26回体操しましたよw

で、本日褒章がもらえるとの事で・・・・
お兄さんに会いに行きました。
むむ、肩に怪しいものが・・・!?


もらえたものは、体操に参加した回数分の「スイカスティック」26個
20100910_02.jpg

片防具扱いの「木の実の妖精」 でした。
性能は御覧の通り。
20100910_03.jpg

外観はこのように~
20100910_04.jpg
20100910_05.jpg
アーマークラスからして前衛向けではありません。
他のキャラに回すことになりそうです。

体操のお兄さん!その2

  • 2010/09/01(水) 23:58:51

リトカンです
公式イベント 毎日体操スタンプラリーキャンペーン で18回を迎えました。
20100901_01.jpg
報奨何がもらえるのか楽しみです。