プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

今日は大晦日。
ネオクでカウントダウン花火がありました。

20101231_01.jpg
20101231_02.jpg
たまや~
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
今日はトレジャーに誘われて参加してきました。

20101230_01.jpg
まずはエルビンで。ガーディアンは蛇でした。

20101230_02.jpg20101230_03.jpg
次にイルヴァーナ渓谷。ここもガーディアンは蛇でした。

20101230_04.jpg
そしてエイシス。ここは釣りで・・・

20101230_05.jpg
次はミーリム海岸=エイシス入口付近。
ガーディアンはオルヴァンでした。

20101230_06.jpg
最後はタルパレ。
ガーディアンはサメでしたが、湧くなり殺されてしまい、大変なところでした。
トレジャーはお金やアイテムがかなり得られるため、ちょっと美味しいかな~
経験粉が20個以上もらえてよかったです。


※地上墓地にも行きましたが、順番がどこの間だったかは覚えていませんorz

また誘ってください~
DATE: CATEGORY:MOE
本日今年最後のP鯖12月バザーがありました。

まずはリトカンで・・
20101229_01.jpg20101229_02.jpg

20101229_03.jpg
トラ→ウサギという、干支関係の置物でした。

そして、
20101229_04.jpg20101229_05.jpg

20101229_06.jpg20101229_07.jpg
最近実装された課金装備のCMですね。


20101229_08.jpg
灯台付近より

20101229_09.jpg
ありゃ、水の中にも・・・


GM発見しました。
ワニ?
20101229_10.jpg

と思ったら、アイテムで変身していたのでした。
20101229_11.jpg20101229_12.jpg 
新GMのスルールだそうです。
ボク言葉のモニコでした。

20101229_13.jpg20101229_14.jpg
このあと自分も含めて再度アイテムで変身~。


バザーのあとはネオク城門前に集合して、耐久ボス巡りツアーだそうです。
20101229_15.jpg

20101229_16.jpg20101229_17.jpg
まずは豚王・・・湧いてから瞬時に倒されました。(5秒ぐらい?)

20101229_18.jpg20101229_19.jpg
その後はエイシスでザブ退治

20101229_20.jpg
これも結構あっという間に・・・(数の暴力でしたね)
辿り着く前に友好がない人の犠牲もありましたが・・・


そのあとはタルパレでメビウス退治です
20101229_21.jpg

20101229_22.jpg20101229_23.jpg
SSはジャイアント→キング だったかな?

20101229_24.jpg20101229_25.jpg
で、メビウスです。
人が多くて統率取るのが大変そうでしたが、なんとか無事に終わりました。

このあとエルビンSBに飛んで ドロップアイテムをダイスで決めました。(一休み)
この時に丁度良い時間だったので 自分は落ちました。

後日参加した人に聞くと翌日の朝10時までやっていたとか。
主催者の方、参加者の方 お疲れさまでした。
DATE: CATEGORY:MOE
12/22~あちこちがクリスマスになっています。
ビスク中央はBGMも変わって、クリスマスらしい雰囲気になっていました。

ネオク:
20101226_01.jpg20101226_02.jpg

エルビン:
20101226_03.jpg20101226_04.jpg

ビスク:
20101226_05.jpg20101226_06.jpg

20101226_07.jpg20101226_08.jpg

20101226_09.jpg20101226_10.jpg

方舟の入り口:
20101226_11.jpg

ネヤ:
20101226_12.jpg

おまけ;エルビンでぺんぺんw
20101226_13.jpg

お次は 大晦日~お正月ですね!
あ、その前にバザーがありますが、どんな風になるやら、楽しみです。
DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです
午前中ケールボス攻略の募集chがあったので参加してみました。

ピクシーウィザード→プリティゴーストの順に倒していき、順調に倒せました。

20101223_01.jpg20101223_02.jpg

ゴーストが終わり、なにか物足りない~っていうことで、
緑の床森十三こと モリ・サーティーンにも挑むことにしました。

20101223_03.jpg20101223_04.jpg
身なりは課金装備のアニマ装備です。

結果は・・・

攻撃力が高すぎ、自然回復の高すぎで 倒せませんでした。
全滅こそしませんでしたが、1PT5人では足りないようです。
りなみにフルトール装備のリトカンでも瞬殺という有様orz

またいつか挑戦してみたいですね。
DATE: CATEGORY:MOE
今日はいろいろな出来事が・・・


しなで:
20101219_01.jpg
エルビンの巨木を伐採していたらアセット木が出てきました。
これは滅多にでない超レアだそうです。
そのうちに、ちぴたんさんに進呈しますね~

うにゃで:
20101219_02.jpg
カオスに出かけました。
先日の冥が負けだったので二手に別れたそうなのですが、風を選択したところ人数が少なくて・・・・

20101219_03.jpg
時間切れで負けとなりました。
宇宙・・・くらいよ~。
その後の水では勝てました。
なめし革4でした。
DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
地下墓地銀行前で新ペット ゲオモールが売られていたので引きとってしまいました。
おねだんは18K。結構捕まえにくいところにいるとか?で・・・・

早速腕試しにエルビン蛇との図
20101218_01.jpg

今はアースワームでLv30.3ぐらいまで上げました。
海水・岩塩も手に入ってラッキーです。
DATE: CATEGORY:MOE
いつも火竜神殿に同行しているお友達にトレハンに誘われました。

ランクはEとDだそうです

最初は二人・・・ということだったのですがなんか心配なので、丁度魔法研究会にインしてきた
お友達を誘うことにしました。

ともかく手数が欲しかったのでリュウメで向かいました。
20101217_01.jpg
場所はネオク。まあ、楽勝でした。

もうひとつの地図を試さないかということで、今度は釣りが必要になり、まっぷの出番です。
20101217_02.jpg20101217_03.jpg
陸地からアタックしているので、水の中はどうなっているかわかりませんでしたが、
壮絶だった(?)そうです。

20101217_04.jpg
ガーディアンを全部釣り上げ(4体)宝箱が現れました。
皆様お疲れ様~。
今回ランクはあまり高くなかったのでそんなにレアなものは出ませんでしたが、
お金は結構入るのでした。
ランク高いとガーディアンもかなり強くなるので覚悟しないと・・・・。
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日は 新規マップ 「ゲオの大空洞」が実装されたのこと。
初日は混むだろうと思ってまだ行っていませんが、新たなペットを
連れた人が神殿に参加しました。

モグラさんです。


しなです
最近複製キャラ(8人目:名前はまだ伏せています)のために、エルビンの巨木を切り倒して
薬調合の悟りを探しています。
しかし、見つける前に伐採が90に達しジェネシスになりました。
20101214_02.jpg
伐採(90)・採掘(90)・鍛冶(100)・木工(90+α) がそれぞれ90以上になりました。
あとは木工100を残すのみ!
→気長にやりますねw
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

本日のカオスは
いつもどおり風と水に行ってきました。


風は・・・死亡
アイテムがロストです。
Dot死でなく、主砲?のダメージみたいです。
報酬はカオスインゴ4でした。

水はカオスポーション2でした。
しょぼい・・・・

20101212_02.jpg
未来イプスでの待機風景。
階段が半透明なので向こうが見えます~

最近音楽を上げていますが、カオスで+0.3アップ
その後のスルトの火竜神殿で+0.1アップして、音楽88.0になりました。
90まであと2.0

回復98、ダンス90、音楽90目指します。
完全に支援キャラですね。

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ