トレハンとベル取りに行ってきました

  • 2011/01/30(日) 22:44:36

本日の出来事


スルトの神殿前にドッペルゲンガー退治しようとミリイでインしていたら、
突然トレハンに誘われ(捕まった!?)ました。
う~ん1月はよくトレハンに誘われます。(しめしめw)
スルトやアルビーズの森などの3箇所ぐらいに行って、美味しいアイテムいただきました。


↑アルビーズの森でガーディアンと交戦(メンバーは三人)


こちらはリトカンでスルトの神殿が終わったあと、キングザブールでの友好&アイリーンズベルが
欲しい人がいるとのことでお付き合いしました。
リトカンは既にイクシオンの友好がMAXなので部屋に行くこと自体は何の問題なし・・・
戦闘開始後、魔法攻撃を受けましたが。でもありがたい事にリトカンの呪文抵抗が+0.1上がりました。
ありがたや~
ついでにベルやイクシオンの鱗、爪を頂きました。
20110130_02.jpg

P鯖1月バザー

  • 2011/01/28(金) 21:44:39

本日P鯖1月バザーがありました


冬ということもあって雪だるまでした
20110128_01.jpg 20110128_02.jpg

あと、ところどころに新ペットのゲオモール(モグラ)が・・・・
20110128_03.jpg 20110128_04.jpg

20110128_05.jpg



そして、課金装備のバトルナースも展示されて居ました。
20110128_06.jpg

20110128_07.jpg 20110128_08.jpg

20110128_09.jpg 20110128_10.jpg
20110128_11.jpg

GM発見!
スルールとアミュゼでした
二人も!
20110128_12.jpg 20110128_13.jpg


20110128_14.jpg 20110128_15.jpg
なぜか小さくなるスルールw

またトレハンです

  • 2011/01/22(土) 22:45:02

リュウメです

またまたトレハン誘われて行ってきました
今回はダーイン山、アルビーズの森、イプス渓谷、地下墓地、ネオク山といった感じでした。
結構寄るところが多かったです。
でも、TAのおかげでなんとか時間短縮。神秘魔法のありがたみを感じます。

20110122_01.jpg20110122_02.jpg
ダーイン山で・・・

20110122_03.jpg
こちらはアルビーズの森で

20110122_04.jpg
ミーリム海岸だっけ?

20110122_05.jpg
イプス渓谷で

20110122_06.jpg20110122_07.jpg
地下墓地で

20110122_08.jpg20110122_09.jpg
地下墓地って変なところに宝箱が湧くのですね。
まるで墓荒しです・・・・

20110122_10.jpg20110122_11.jpg
最後はネオク山
特に最後の金竜は強敵です。
Wovも使ったり鼻息で飛ばしたりとソロではまず無理でしょうね。

報酬は時の石、ドラゴンの心臓など色々いただきました。
また誘ってくださいね~

またトレハン行ってきました

  • 2011/01/17(月) 22:43:31

リュウメです

再びトレハンに誘われました。
今回はスルト鉱山メインで 最後はミーリム海岸でした。

20110117_01.jpg
集合~

20110117_02.jpg20110117_03.jpg
金ガーディアン出ました。

20110117_04.jpg20110117_05.jpg
その次はゾンビ(大)だったり、金バジ(すばしっこい!)だったり・・・・

20110117_06.jpg
最後は海中のサメでした
このときは釣りであっけなく・・・・w
でも、採掘も命がけです!

今年はじめてトレジャーに誘われました

  • 2011/01/03(月) 12:49:29

リュウメです。
今年はじめてトレジャーに誘われました。

アルビーズの森→エルビン(普通に行けないところ)→スルト鉱山の順番で行きました。


アルビーズの森はSS撮れませんでしたが、ガーディアンはスプリガンの大きいやつ(強い)

20110103_01.jpg
これはエルビンで準備しているところです。

20110103_02.jpg
エルビンで普通に行けないところ(クーリエを利用して移動します)
ガーディアンは金ゴーレムでした。

下二つはスルト鉱山です。
20110103_03.jpg
ガーディアンはデスナイトタイプでした。

20110103_04.jpg
こちらのガーディアンは蜘蛛タイプでした。
小蜘蛛も湧いて大変~

で、お宝は経験粉少々、ビスクのテレポ石、封印の剣を頂きました。
ありがとうございます。
また誘ってくださいね。

年明け恒例の!

  • 2011/01/01(土) 19:08:21

うにゃです。
年が開けました。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろうにゃ~ です。


ということで、年が開けて早々に恒例、尼橋ダイブに行ってきました。
20110101_01.jpg
たか~い!

20110101_02.jpg
おち~る~!

20110101_03.jpg
落ちたあとは当然死亡(5000ダメージ)リザをいただきました。

20110101_04.jpg
こんなに高いから、当然死にますね!

20110101_05.jpg
今年の主催はGMドン・ドコドンでした。

皆さん、お体に気をつけてね~
高いところから落ちてはダメですよ!