P鯖4月バザー

本日はP鯖4月のバザーがありました。

3月は未曽有の大地震のため電力不足などによりイベントが自粛されたため、久しぶりのバザーとなりました。


春ということで、桜が!
20110427_01.jpg 20110427_02.jpg

あと、実装された課金装備のCMとか
20110427_03.jpg 20110427_04.jpg


20110427_05.jpg 20110427_06.jpg

20110427_10.jpg


こちらは劇場でのヒトコマ
GOSICK風の寸劇がありました。

20110427_07.jpg 20110427_08.jpg

20110427_09.jpg

GM発見しました。
アミュゼでした。
20110427_11.jpg

サスール開通あれやこれ

本日待ちに待った新マップ サスール がエルビン山脈の奥開通しました。


途中の道程は険しい!
20110419_01.jpg

20110419_02.jpg
門が出迎えです

20110419_03.jpg 20110419_04.jpg
左右のガードは門番。新しい種族のようです。

20110419_05.jpg
ちょっと上のアングルから。
かなり高地にあるとあって高所恐怖症の人にはつらい!?

20110419_06.jpg
ここにはアルターもあります。
そ~いえばSBは無かったような・・・

ここの施設を使うにはクエストをこなしてサスールの信頼を得なければいけません。
クエストは二つあって、

ニクス金貨か銀貨を集める
or
クエスト牛を倒す(ルートを取る必要はない)

というもの


20110419_07.jpg 20110419_09.jpg
20110419_10.jpg
こちらはクエスト牛を討伐するときの様子。
かなり大きかったですよ。

ミストワンダラーが・・・

ミストワンダラーをスルト鉱山に向かう途中で見かけました。

誰か湧かせたのでしょうかね~

20110417_01.jpg

なんじゃ~これは・・・桜だけど・・・

まっぷです。
ダイアロスの桜はまだ咲いていますが、ミーリム海岸SB近くの桜は城門に沿って咲いていました。


20110416_01.jpg
傾いているよ!

・・・・翌日修正されたみたいです。

桜便り その4(そろそろファイナル?)

ダイアロスの桜はまだあちこちに咲いていました。

ネヤから~
20110410_01.jpg

前にも紹介した地下墓地ですが、桜が沈んでいました。
バグ?
20110412_01.jpg

こちらはエルビン~エイシスに続く森です。
20110412_02.jpg

まだ行っていないところがあるかも・・・・・・

桜便り その3

まっぷです。
桜便り続報です。

20110408_01.jpg
地下墓地のアルター以外のこんな所にも桜が・・・・

20110408_02.jpg
トマトを収穫する途中でのこと。
ビスク~ミーリム海岸で、ここにも桜が咲いています。

久々にトレジャー行ってきました

リュウメです。

今日は火竜神殿が終わってトレジャーの誘いを受けました。

20110407_01.jpg
ヌブ村の銀行で待ち合わせです。
ここも桜が綺麗でしたよ。


ダーイン山でのトレジャーでした。
20110407_02.jpg

最初はちょっと大きな白オーク*1
20110407_03.jpg

次はバエル(一番弱かった・・・・)
20110407_04.jpg

最後は金ガーディアン(サイズ小)
20110407_05.jpg
とにかく残念な大きさでした。

特に苦戦することもなく無事に終わりました。


本当はもう少しお付き合いしたいところだったのですが、ちょっと前から引きずっていた腱鞘炎のために断念。
これからは少し休み休みmoeしないと治らないかな・・・・う~む。

また手が治ったらお付き合いしたいです。

報酬に経験値粉を頂きました。
ありがとうございますね。

FSマスターになりました

ミリイです。
Tonさんがちょっと事情があるとのことで、FSマスターを任されました。
もしもお戻りの際は、マスターをお返ししますね。

20110406_01.jpg

マスターと言ってもいつも通りのことをするだけですが・・・・
でも、リアル一人か二人は増やしたいですね。
なるべく浪費しない方。生産と戦闘職お持ちの方 居ませんかね~。

桜便り その2

桜便り その2です~

東門:レスクールで
20110402_01.jpg

レラン付近で
20110402_02.jpg

こちらはネオク高原 ネオクラング
珍しく桜が増設されています!
20110402_03.jpg 20110402_04.jpg

20110402_05.jpg 20110402_06.jpg

地下墓地にも!
これは珍しい~ 強い要望があったのでしょうか~?
20110402_07.jpg

桜便り その1

大震災・津波があり なにかと大変な世の中になっていますが・・・
moeの世界では4月ということもあり桜が咲きました。

イベントなどでは、今年は計画停電などの実施があるため、エイプリールフールイベントは中止だそうです。
3月のバザールも中止になっています。
人が集まるイベントは電気使いますからね。
ただ、桜などのオブジェはそんなに電気喰いませんから、大いに頑張ってもらいたいですね。

エルビンから ~~山と村です
20110401_01.jpg 20110401_06.jpg


ビスクから ~~中央アルター付近
20110401_02.jpg 20110401_03.jpg

場所は変わって 最近ミリイも火竜神殿に行くことが多くなってきました。
と言ってもペット連れなので、出発の20分前に出ないと 道中のドッペルやバジリスクを倒せないのですが~
レベルは大体1~2週間で0.1上がる程度。とても遅いですね。
現在Lv88.5・・・
ドッペルがたまに闇のコイン落とすので重宝します。
まれ~にバジリスクやコボルトがミスリルの破片やオリハルコンの破片を落とすのも美味しいですね。
本格的にLv上げるならエルアン宮殿じゃないといけませんかね・・・う~む。赤字になりそう。

20110401_04.jpg 20110401_05.jpg

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ