プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

本日は今年最後のバザーがありました

20111229_01.jpg
オブジェはFate/Zeroのアーチャーですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。

どうやらクリスマスイベントのメインは終わったようです。
LDのせいで一番良い見所が見れなくて残念です。

20111225_01.jpg

代わりに・・・ラブストーンの破片がpopしました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
しなです。

一晩明けたら大砲が完成していました。

20111224_01.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。

のり4倍 というのでミーリム海岸に行ってみると・・・

なんか黒い物体が漂っている・・・
20111223_01.jpg 20111223_02.jpg
どうやら収穫できるみたいなので収穫してみると、こちらに攻撃をしてきました。
被ダメは微々たるものなのですが、HPが460程度とちょっと高めでした。

20111223_03.jpg 20111223_04.jpg
まっぷでも倒せます!
ドロップ品はのり*16でした。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
2011122_01.jpg
うにゃです。
引き続き街にあるクリスマスのオブジェを・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
2011120_01.jpg

リュウメです。
クリスマスの準備ということで、あちこちにNPCが出現しました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

練金でサメの召喚が追加されたそうです。
SSはWGKでの様子です。

20111218_01.jpg
触媒は魚の餌10個だとか。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです。
ダイアロス体操2011をすべてやり終えたので、褒賞をいただくことにしました。

20111208_01.jpg

すっぽんぽんなのは タイタンに行く予定があるからで、他意はありませんよ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
ミリイです。

ミリイのペット ワイバーンのシシルがやっとLv90.0になりました。
成体になってから2年以上・・・・
ずいぶん時間かかったですね。
思えば火竜神殿の道中しか育成していないので~
ブレスを吐くまであと+10ですね!


20111203_01.jpg

育成スキルがないため、ケイジが簡単にできず出っ放しです。
おかげで、忠誠度が407にもなってしまいましたよ(苦笑)

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ