プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。
20121027_01.jpg
リュウメからフィニュを受け取り、過去エイシスで育成です。
ここにいるmobが非アクティブなので安心して育成できました。
現在Lv47ぐらい。
もう少しで一つ技を覚えそうです。
DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです。
20121026_01.jpg
本日はゲオの大空洞にトレジャーのお誘いを受けました。

出てくるmobはすべて撃破して、よくわからない奥地へ・・・・
(いまだにここのマップはわかりません)

ガーディアンは巨大モールでしたよ。
場所が崖っぽいところだったので吹っ飛ばしに気をつけながら戦闘を終えました。
皆さんお疲れ様~
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

20121024_01.jpg
本日はP鯖10月のバザーがありました。
早速GM発見。
限りなく「何かが黒い」エリアスでしたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

砂漠のトレハンに誘われました。

今回はいつもよりも件数が多いみたいです。

20121012_01.jpg
自動イベントですが、ストーム パニッシャーが倒されると、スカベンジャーがpopして
死体を漁るという・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

飛竜を育成していたら、募集chに闘技場でGMが出現したとのこと!

早速行ってみましたよ。
当然見るだけですが・・・
20121008_01.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
まっぷです。
20121006_01.jpg
トレハンに誘われました。
今回はエイシスの釣りポイントだそうです。

ガーディアンのレベルが高くて、釣りの成功マスが1つしかないという・・・。
→当然失敗ですが!

足止めにはなったのかな?
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。

エルビン銀行前で楽器のセッション誘われました。
20121005_01.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです。
本日はトレハンに誘われて行って来ましたよ。

地下墓地~ダーインあたりらしいです。

20121004_01.jpg
地下墓地はこのようなパターンが多いですね。
トレジャーポイントは岩なのでこんなものですなね~
岩盤の上はおかしいし・・
このあたりのガーディアンはクモかサソリっぽいのがたくさんです。
範囲攻撃がうなる!!!
※攻撃後散らばるのが難点ですがw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです。
いかさん協力のもと飛竜の谷砦にて飛竜の進化の秘薬を入手することができました。

20121001_01.jpg
20121001_02.jpg
こんな場所だったのですね。

20121001_03.jpg
リュウメの飛竜は黄金に・・・・
こちらは防御力と魔法抵抗力が上昇して攻撃力が低下するようです。

続きを読む »


copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ
