P鯖1月バザー

うにゃです。

本日はP鯖1月のバザーがありました。

20130123_01.jpg
GM発見。
イヴァールでした。
なぜにふんどし・・・・しかも白!
前回はにゅた子の姿をしていました。
こっちが本当の姿です。

more...

家Ageで採掘上げ

イリムです。


家Ageのゲオで採掘上げしています。
ここは銅とスズがでるのですが、銃器の弾補充には丁度良い場所です。
今のところ80↑となりました。
さて、いつ90になるやら・・・

あ、神殿時間になったらここから出勤ですよw

祝ラーヴァLv70.1

ルチーナです。

20130114_01.jpg
ようやくラーヴァがLv70.1になりました。

あとは進化アイテムを渡すだけなのですが、しばらく放置かな~~

これまで出来なかった、露店用の生産とか、他のペットの育成とか、

露店用のヘビ肉収集とか、ラーヴァに食いつくされたペットの餌を収集しないと。

あ、ヘビ弾の生産もしないと・・・・ って、すること多すぎw

IGK ダブルですよ

ミリイです。

20130105_01.jpg
火竜神殿のレイドボスがIGK ダブルというのでミリイで参加してきました。

more...

そろそろウィスプで

ルチーナです。
20130104_01.jpg
ラーヴァのLvが65を超えました。

このあたりになると過去エイシスのクモからは経験値がMAXじゃなく、9,8・・・と減ってくるようです。
思い切ってウィスプで育成することにしました。

ウィンドだと範囲攻撃が自分に及ぶこともあるのでファイアーをチョイスしました。
(火力が高いので低HP型では苦労するかもですね)

ひとまずLv70.1まで行ったらゴールですかね。

たまにトレントアスリートで・・・

ルチーナです。


ラーヴァのレベルが62.5超えました。
上がりは遅いですが、トレントアスリートでレベル上げすると、まったり~0.8/1体ぐらい上がりました。
あまりやりすぎると赤字になるので要注意ですが・・・・・・
(ドロップにたいしたものがないので)

2013年正月早々 飛び込みイベント!?

うにゃです。
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

20121231_05.jpg
年もそろそろあけるという時間、レク丘の尼橋に皆さん集合~

そう、年明けダイブの始まりでしたw
集まった人数が300人↑
道理で重たい・・・・

more...

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ