スローリム平原トレハン

  • 2013/05/31(金) 16:00:14

イリムです。

バザーが開催されている中、スローリム平原でトレハンをするというので参加して来ました。
なんでも、ガーディアンはカッシーという話!
20130531_12.jpg
これは参加しなければ!
というわけで、全員集合~

続きを読む

P鯖5月バザー

  • 2013/05/31(金) 15:58:53

うにゃです。

本日はP鯖5月のバザーがありました。

20130531_01.jpg

続きを読む

フィニュもアナコンダで育成

  • 2013/05/25(土) 23:24:07

ルチーナです。

20130525_01.jpg

フィニュもアナコンダで育成してみました。
フィニュは自力で回復できる上にコンダンスマインドも覚えているので、
他のペットに比べて触媒消費が少なくて済みそうです。
ちょっとHPは低いけど・・・
平原のサイではもうわずかしか経験値が上がらないですが、アナコンダはMAX10の経験値が入ります。
ただ、他のテイマーもここを狙っているので空いているかが問題・・。
空いている時間を狙って育成していますよ。

お知らせ

  • 2013/05/24(金) 22:12:58

メインマシンでmoeが起動しなくなったので、解決方法がわかるまでしばしお休みします。

どうやらNortonで蹴られているみたいなのですが・・・・・

残念です。


追記
なんとか起動できるようになったのですが、どうもCドライブのSSDからはどうやっても起動できない様子。
Dドライブにまるごとデータを移植すると起動できるようになりました。
(参考:うちのローカルドライブのシステム構成 Cドライブ:SSD 120GB、Dドライブ:HDD 1TB、Pドライブ:RAMディスク約2GB)


何故何故!??

Nortonの大馬鹿~~
(最近Nortonはプログラム本体がアップデートされて2013相当になった様子。
またプログラムの除外設定などを設定しても効果ありませんでした。)
Nortonユーザーの皆さんは注意を・・

緑竜アナコンダで育成

  • 2013/05/22(水) 22:57:34

ルチーナです。

スローリム平原がたまにテイマーで一杯になったりするので、
趣向を変えてエルビン渓谷のアナコンダで育成してみました。

20130522_01.jpg
ペットは緑竜。
緑竜はHP・攻撃力が高いのでアナコンダの高HPで対応できそうです。(防御=ACは低いのでちょっと注意)
mobがすぐに死なないのがGoodですね!
アナコンダ1匹あたり700程度の経験値が入りそうです。
(現在のLvは69.3。次回経験値まで1200ぐらいです)

しかし、さすがに二匹同時は勘弁ねw

サベキンクエ行って来ました

  • 2013/05/20(月) 22:49:23

イリムです。

20130520_01.jpg
銀行枠増加のサベキンクエに行って来ました。

スキル850必須のクエですが、スキルは850になっていたものの、
募集が無くどうしようかと思っていた矢先のことでした。

集まった方は生産職が多かったですが、なんとかクリア出来ました。
クエストのついでに銃器が0.2も上がったりw

フィニュLv75・・・

  • 2013/05/07(火) 22:34:19

ルチーナです

20130507_01.jpg
ペットのフィニュがようやくLv75超えました。
コンデンスマインドが使えるようになったので、他のペットのサポートして使えるようになります。
(覚える前はMPが枯渇して大変・・・)
まあ、Lv90↑のHA使えるのが一番ですが・・・

お次は飛竜二体ともLv75↑目指して~