プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MOE
今日は二部構成!

イリムです。
トレハンに誘われて行って来ました。
今回はA地図3箇所ということ・・・

最初はエルビン山脈の忍者、次に砂漠、最後はイプスで異国*2でした。

20130628_01.jpg
ここは場所がちょっと特殊。

20130628_02.jpg 20130628_03.jpg
異国はさすがに強い!速い!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです

本日はP鯖6月バザーがありました。
20130627_01.jpg
早速GM発見。
ウィーリスでした。
いきなり毛根が死んでいましたw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リュウメです

20130625_01.jpg
うちのFSマナ(実は正式名は魔法研究会)に新メンバーが加わりました。
イケメンのこぐおさんです。
moeを始めて数週間ということなのですが、いろいろ頑張っているようです。
実質動ける人間が自分だけなので、イベントなどはできませんが、
これからもよろしくお願いします。
あと、お気づきの際はお手数ですが皆さんお手伝いを~
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

20130624_01.jpg
ようやく黒竜がLv80.0となりました。
ガスティ ウインドという新技を覚えて、更に育成しにくくなりました(汗^^;
ノックバック技なので場所を選ばないと・・・
黒竜はひとまず置いて、次は緑竜をLv80.0まで上げる予定です。
DATE: CATEGORY:MOE
イリムです。

20130616_01.jpg
ようやく銃器が100になりました!
なんだかんだで、神殿のボスで上げきりました。

あとは取引を90まで上げるのみ!
こっちのほうが大変そう・・・
DATE: CATEGORY:MOE
イリムです。
神殿が終わったあと、千年竜の募集が有ったので参加して来ました。

20130614_01.jpg
千年竜を倒したあと、オリハルコンが湧きましたよ!
メイジ系の人は被ダメで集中力を上げていました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

20130607_01.jpg
フィニュのLvが80になったので、ちょっとお休みして
黒竜を育成することにしました。

最初はルチーナのみで回復していたのですがチェリッシングでは間に合わず、HAとかも使っていました。
そいえば他の人もフィニュを同席していたのを思い出して、一緒に回復させてみました。

結構触媒が浮きます。
まだHAは使えませんが・・・
コンデ覚えているとこんなに楽ができるとはw
たまにチェリッシングで回復+リジェネとUH+エンライテンかけ直しぐらいです。

緑竜とコクーンも楽できるかな~と

あ、あと少しで臨時メンテだそうな。
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

エルビン渓谷のアナコンダはテイマーの格好の餌食となっているので
なかなか空きが有りません。
20130602_01.jpg
以前から勧められていた、カドゥス湖近辺のムーアアナコンダで育成してみました。

現在、フィニュのLvは78.1なのですが、まだ経験値MAXの10が入ります。
アナコンダのLvが87だそうです。(エルビンのアナコンダより3ぐらい低い)
他に干渉するmobが無く、隣のアナコンダとも十分離れているので結構快適です。
ただし、ここに来る前に接触するアリかサーベル タイガーを始末しないと、
あとが面倒みたいですが・・・

あ、そうそう。古びた地図225も出ましたよw

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ
