プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
20131231_01.jpg
そろそろ年が変わる時間に迫った頃に、メッセージが・・・
行ってみるとレク丘の城門付近で蛇が大発生しているとのこと。
さよなら蛇年~
そして、大量のビスク兵(エビフライ)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです

20131229_01.jpg
今年もぬこさん主催、恒例のBOSSイベントが有りました。
といっても、途中からの参加。
バジキングからです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。

翠星のガルガンティアとコラボ企画ということで、何やらクエストが始まっているようです。
20131227_01.jpg
とりあえずビスク港に行ってみると・・
何やら大きなもの・・・・チェインバーだ・・・
このために3D作ったのか・・・・w

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。
20131225_11.jpg
バジベビーの進化が実装されたので、リュウメからバジベビーを移動して育成しています。
今はLv50ちょい過ぎぐらいですね。
白サイか過去エイシスのクモが適任といったところでしょうか。
Lv60~ヤングバジリスクですよ。
DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日はP鯖12月バザーがありました。

20131225_01.jpg
ここも雪降り~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
イリムです。

20131224_01.jpg
ダイアロスのあちこちがクリスマス模様になりましたよ。
通常、ビスクに雪は降らないのですが、降っています~。
(ただし、積もらない模様)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです

20131221_01.jpg
お友達の協力もあり、風のコインが5枚揃ったので、
バジラーヴァを進化させることにしました。

トレード開始!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
イリムです。

20131219_01.jpg
軽弾のストックが少なくなってきたので、ゲオ西で銅を採掘しています、
いつもの様にchをチェックしていたら・・・

リザ タルパレ お礼2.796K・・・・
細かい・・・・w
きっと持ち金全部なのでしょうが、Kは入れない表示のほうが良いのでは・・と思いました。
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

20131216_01.jpg
ようやくバジラーヴァがLv80に達しました。
(誤差などの保険のためLb80.1まで上げています)
これで苦役が無くなる~!!
あとは風コインを与えて進化ですね!
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

バジラーヴァがようやく73.5(本日は73.6で終了)に・・・・
20131210_01.jpg
公式ではペットすくすく~の終了が12/24メンテまでに延びたそうです。
しかし、このまま勢いに載って、早めに終わらせておきましょう~っと。
そして次の人のために、場所を空けておくのもマナーw
育成している方、頑張って~

ちなみに最近のLv upテンポはアナコンダ一匹当たり1.3ぐらいのLvに相当します。
所要時間は20分前後といったところ。
極力チェリッシングとエリア チェリッシングを併用しているため、思ったほど触媒は減りません。
ただ、STの消費が激しいので、適度にバナミルを消費。
バナミルで足りない時はエナジーチャージを併用してSTを稼いでいます。
※悲しきかな STを工面した時に限ってペットのHPが減らないことが多い・・・

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ
