P鯖1月バザー

うにゃです。

20140131_01.jpg
今年初めてのバザーがありましたよ。

more...

火竜神殿がないときは・・・

リトカンです。

最近、火竜神殿がないときはエルアン宮殿に来ています。
20140122_01.jpg
硬~いキャラなのによく死にますね。
包帯が湯水のように使われるので、早々に無くなるのがわかる気がしますよ。

マジカルミラクルバトン入手

売りchでマジカルミラクルバトンが安かったので購入しました。

20140118_01.jpg
アイコンはこんぼうのものと同じ・・・・
なんかややこしいです。
間違えて売らないようにしないとね。
リュウメに渡すかルチーナに渡すか、いつ育てるかは不明です。

久々に宮殿へ

リトカンです。
火竜神殿chが無かったので、久々にエルアン宮殿に行ってみることにしました。

20140117_01.jpg
道中、スイッチ部屋では慎重に操作して・・・2回ほどリロードしましたが・・
なんとかたどり着きましたよ。
デュラハーンのあとはザハーク戦へ。
そのあと中庭に放置しておいたので、次回も参加できますね。

ミーリムタイガーLv70.0

リュウメです。
20140112_01.jpg
ようやくミーリムタイガーがLv70.0となりました。
HPは300も無いので油断は大敵です。
アニマルタイプのペットは高レベルのが居ません。
今回のが初めての試み。
さて、どうなるやら。

なんか成人イベントらしいですよ

うにゃです。
20140111_01.jpg 20140111_02.jpg
本日P鯖は15:00~成人イベントが有ったらしいです(ぇ
エルビン山脈のアルター付近に集合。
GMはオヌン(変態オヌ)でした。
DQNなコスチュームでしたよ。

more...

ミーリムタイガーをアナコンダで育成

リュウメです。
20140109_01.jpg
ミーリムタイガーのLvが65を超えたので、平原アナコンダで育成開始です。
なんか、他のペットとは違ってアナコンダ1体で0.1も上がりません・・・。

フィニュ過去エイシスで育成

ルチーナです
20140106_01.jpg
フィニュを過去エイシスで育成していますよ。
Lv85ぐらいから経験値8ぐらいしか入りません。
でも、比較的安全。まったり育成しますかね。
(賢者とかの需要もあることなので)

新年早々バジベビー進化

ルチーナです。
他のキャラともども、今年もよろしくお願い致します~

20140101_01.jpg
バジベビーがLv60.1に達したので進化させることにしました。
ドラゴンアイγ(緑石)を3個トレードですよ。

more...

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ