P鯖2月バザー

うにゃです。

本日はP鯖2月バザーがありました。

20140227_01.jpg

more...

ミーリムタイガーLv80.0達成

リュウメです。
20140216_01.jpg
ペットのミーリムタイガーがようやくLv80.0となりました。
ゲップエアバレットを習得ですよ。
またLv80ペットが量産されましたねw

バレンタインデーですかw

ルチーナです。
20140214_01.jpg
本日は大雪(ちがうwそっちじゃない)バレンタインデーらしいですよ。
お友達からチョコレートパフェをいただきました。
むしゃりこ!
あ、緑竜はあと3.0で成体なのねんw

ミリイの誕生日だったり

ミリイです。
1stキャラなのに存在感が有りません。

20140211_01.jpg 20140211_02.jpg
火竜神殿に行く途中にて。
あ、シシルがLv92.0になりました。おめでと~。ありがと~。(自己完結)

まあ、それはさておき、本日はミリイの○年目の誕生日です。
moeのアニメがあった年の2/11にオンラインゲームmoeを始めたというわけですね。
いまだにスキルが完成していない未熟な魔法使いです。
・・・・ということはいまだに成長するということなのか!?ということにしておきましょうw。
moeはまだまだ楽しめそうですよ。

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ