ガイア討伐

  • 2014/08/28(木) 10:22:47

リトカンです。
最近あまり出番がないのですが、ビスク地下水路のガイアに行くということだったので、
参加してきましたよ。
20140828_01.jpg
まずはメンバー一同、エルビンに集合。

続きを読む

P鯖8月バザー

  • 2014/08/27(水) 10:21:35

うにゃです。
20140827_01.jpg 20140827_08.jpg
本日はP鯖8月バザーがありました。
GMは・・
ボヌール(こぐお)、プティコン(モニコ)でした。
途中からアミュゼ(ばいーん)も合流しました。

続きを読む

黒竜Lv90.0になりました

  • 2014/08/23(土) 21:29:47

ルチーナです。
20140823_01.jpg
20140823_02.jpg
共闘にて黒竜がLv90.0になりました。
ここで少しバトンタッチして緑竜もLv90.0まで育成することにしますか~
エゼイジア以外では攻撃力が高すぎてmobがすぐに死にそう・・・

ミリイ ウォーロックになる!

  • 2014/08/16(土) 21:10:59

ミリイです。
20140816_01.jpg
神秘魔法が90になり、とうとう複合三次シップのウォーロックになりました。

20140816_02.jpg
キャラクターメイクから5年以上??
長かった・・・

あとは神秘を90.1まで上げて、魔法熟練を少々上げますよ。

放置される宝箱

  • 2014/08/12(火) 22:35:38

ルチーナです。

共闘とか神殿の道中とかで宝箱が出ることがありますが、
スキルがなくて開けられないせいか 宝箱をpopさせて放置がよくありますね。
このままだと野生化してミミックになるぞ~(ならん!

ソレスの鍵出ましたよ

  • 2014/08/10(日) 22:51:29

ルチーナです。
共闘場でいつもの通りエサ兼路銀を稼ぎにヤングオルヴァンを倒していたら・・・

20140810_01.jpg
なんとソレスの鍵が!
しかし、Lv3の箱は持っていなかったりする・・・
ま、そのうちに手に入るでしょう。
鍵は3個目かな・・・・

ネオクの共闘にて

  • 2014/08/09(土) 23:20:14

ルチーナです
緑竜・黒竜・フィニュを育成するのに強いmobが必要なため、ネオクの共闘にて育成していますよ。
20140809_01.jpg
人が多い時は入る経験値は少ないですが、低HPのフィニュには助かりますね。
そのままギガスだけでは赤字になるので、ヤングオルヴァン倒したりして路銀も稼いでいます。

アルビーズの森で友好取り

  • 2014/08/02(土) 22:54:54

ルチーナです。

20140802_01.jpg 20140802_02.jpg
アルビーズの森でスプリガンの友好を取りに行きました。
かなり多くのオルヴァンを倒さなければ行かず、2日程かかりました。
成体となった緑竜・黒竜ではかなり余裕でした。
おかげで食糧事情がかなり潤いました。
これで、半分は安心して歩けますね。
オルヴァンマザーを倒すかはまだ予定していません。