プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

飛竜の谷トレハン

リトカンです。

20140925_06.jpg 20140925_07.jpg
バザー途中でトレハンの助っ人に呼ばれたので出動しました。
場所は飛竜の谷。しかも千年竜の場所という・・・
今丁度千年竜は強化シーズン。
なかなか倒せませんでしたよ。浮遊時にはジャスタンじゃ攻撃が当たらないし・・・
頃合いを見計らってトレジャーガーディアン登場。
一時は千年竜+ガーディアンの二千年竜状態。
最初に千年竜を倒して、その次にガーディアンを倒したのですが、倒す前に千年竜がrepopするという・・・
まあ、なんとかお宝をゲットしてとんずらしました。余力が無いもので~
最後はお宝をダイスで決めました。
なんか運が良すぎるのでしょうか、一番となり8種類のお宝を頂きました。
皆様お疲れ様~

P鯖9月バザー

うにゃです。
本日はP鯖9月バザーがありました。

20140925_01.jpg 20140925_02.jpg
今回のオブジェは、課金 ダークヒーロー装備 と タツノコアニメ コラボのヤッターマン装備でした。

続きを読む »

スローリム平原で朝までトレハン

リトカンです。

20140922_01.jpg 20140922_02.jpg
本日はユーザーイベント、スローリム平原で朝までトレハンに参加してきました。
何かと強力なmobが多いスローリム平原でのトレハン。
参加人数は50人近かったです。
さすがに大人数でmobはあっという間に蒸発w
ただ、赤蟻戦だけはちょっと苦戦しました。

朝まで開催するとのことです。
・・が眠いので23:30には落ちました。
途中報酬はダイスで分配するとのことですが、幸いにも経験粉*10を引き当てることが出きました。
皆さんお疲れ様~

またもや闇の力だ!

ルチーナです。
20140915_01.jpg
千年竜討伐のchがあったので参加してきましたよ。
ちょうど銀行枠がまだだったので良かったです。
千年竜も闇の力に影響されていたようで、結構強めだった気がします。
ここはペットのLvが上がらないと聞いているので、ひたすら回復・支援に。
たまにアイスボールを打って、なんとか討伐成功しました。

討伐完了時に闇の力から開放されたというメッセージが流れていましたね。

期間限定なので、まだ行っていない人はお早めに。

緑竜Lv90.0に

ルチーナです
ようやく緑竜がLv90.0になりました。
20140913_01.jpg
お次は青フィニュですね。
がんばろう~

GMと遊ぼうイベント

リトカンです
本日は募集chにてGMと遊ぼう イベントが有るとのこと。

集合場所はネオク城門前だそうな。
行ってみますか~
20140912_00.jpg

続きを読む »

闇の力でミノタウロス

シンドラです。
「黒の廟堂」実装記念イベントで一部のBOSSキャラが凶暴化しているそうです。

201409092_01.jpg
いつもどおりメンテ直後に宮殿転生に行ったのですが、ミノタウロスの様子がちょっと違う・・・・
※シンドラは侍ゆえ、ヘビーな被ダメには対応できないので、
いつも弱いミノタウロスを狙っていたのですよ。
現れたのはミノタウロスEX。
なんだ??EXって!?


201409092_02.jpg
二回戦もミノタウロスグリードEXとなります。
なんか勝てる気がしませんでしたが、皆さん協力の下勝利に。
何度死んだことか・・・10回以上は死んだかと。

これから行く方は気をつけてくださいよ。

| ホーム |


 BLOG TOP