プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。

20150829_01.jpg
ルチーナはブリーダのため、料理スキルが40ほどあります。
飲み物以外は自給自足できるため、フライパンを銀行枠に常に持っています。
ただ、大量の蛇肉を焼くとすぐに壊れてしまうのが悩み・・
今回のメンテからフライパンのシップ装備が実装されたということなので、試しに行ってみました。
内容はこんなもの~

ただ焼けば良いというものではないみたいです。
実はルーレットのMG枠で止めないといけないのですが、初心者フライパンでは
MG枠が存在しないため永久にクリアすることはできません。
まっぷに上級者フライパンを借りて挑むことにしましたよ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
本日はP鯖8月バザーがありました。
20150826_01.jpg
今回のオブジェは・・
課金のローブ スター(誰得!?)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。
20150825_01.jpg
イベント「世界樹の思い出よ永遠に!」が開催されました。
とは言っても、最初からではなく、途中からの参加。
(ちょうど宮殿時間が重なっていたので、送り出しアルターのボランティアをしていました)
なんでもせっかく育った世界樹を切り倒そうというもの。(ストーリー的な背景があるそうですが)
あとHPが1割というというところで、何とか現地に間に合いました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
リトカンです。

20150824_01.jpg
公式イベント「毎日元気に体操!体操のお姉さん 」が完結しました。
褒章は、出席日数ぶんの「大福」(去年と同じ)と「鼻メガネ」(なんぢゃ~これは!でも性能は悪くない)
と「お姉さんの皆勤賞」でした。
皆勤賞は何に使うのでしょうか・・・・

今回のお姉さん、結局内容にオチがなかった・・・・
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。
20150823_01.jpg
ベンダーで 魔導書が安く売っていたので買ってみました。

そのうちエレメンタル フラウを選択。ちなみに4Mでした。
思ったより安かった・・・・
一度でいいからこの種を入手してみたくて~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
20150814_01.jpg
公式イベント「探せ!101匹ぷにこ 」を受けましたよ。
まずはビスク中央で「ぷにお」からクエストを受けて・・・
ビスクの各地にいる「ぷにこ」を探して「カメカメ砲」を撃ちます。
するとバインダーに記録されるのですが、たまにとんでもないところに居たりするのでとても大変。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
シンドラです。

特別イベント「ドラゴン襲来!?イルミナ城を守れ!天空の勇者たち!」にて
ドラゴン退治です。(要はシューティング)
ドラゴンを倒すと点数に応じて報酬がもらえます。
ジェネラル メダル<竜討伐>が一番性能が良い装備です。(非破壊 追加効果:最大HP +5.0 防御力 +5.0 攻撃力+1.5)
NPCフレイヤからクエストを受けると自動的に技を覚えてそこからスタート。
5~6回ほど慣れれば5100~15100ぐらいは行けるようになりました。

ちなみにカメラ視点は固定2で自動前進にしておいて、左右で敵の攻撃を回避すると攻撃に集中出来ました。
あとは敵が集まった所や、強敵のところにボムを落としつつ、ダメージを回復・ボムを回収といったところですね。
多少運の要素もあります(運が悪いとボムが出にくいor近くにない)
気楽にやってみましょう。
ドラゴンを退治するとき、必ずNPCフレイアに話しをするのをお忘れなく。
DATE: CATEGORY:MOE
ルチーナです。
20150811_01.jpg
二体目のラーヴァがLv50.1になったので進化させることにしました。
二度目はwikiなどを元に育成したので、思い通りドラゴンにすることができました。
進化後はラーヴァに比べてHP最大値が減ってしまうので要注意ですね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:MOE
イリムです。
20150804_01.jpg
神殿待ちで・・・・・
もともとが、だらしないようなオオカミ(注 本人は犬だそうな)の着ぐるみで
K.K.Dするものだから・・・・

copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ