P鯖11月バザー

うにゃです。

20151125_01.jpg
本日はP鯖11月バザーがありました。
今回のオブジェクトは 動くオブジェクト 犬神(課金ペット)・・

more...

たま~にあるみたいで・・・

シンドラです。
尼巣アルターを運行するため、尼ルーキーを倒して触媒代を稼ぐことがあります。
通常は2体popですが、タイミングのせいかたま~に3体になることもあるみたい。


ちなみに2体とも倒しておかないと、ペアできちんとpopしないみたいです。
ずっと2体popしない時はどこかにうろついていることもあるので、
探し出してやさしく止めを刺してあげましょう。

ミスリルガーディアン 順調(たぶん)

リュウメです。
20151122_01.jpg
ネオクの共闘にて、ミスリルガーディアンの育成をしていますが、
ようやくLv97を超えました。
油断して一度死んでしまいましたが、それ以後は順調です。

クワ シップ装備取得

まっぷです。

20151112_01.jpg
いつか取得しようと思っていた、クワのシップ装備を取得してきましたよ。
まずはクエストを受けて・・・

more...

鉱石がdepop

リュウメです。

最近はミスリルガーディアンを育成するため ネオクの共闘に来ているのですが・・・
いつも鉱石がある場所=ギガスが湧く場所 の鉱石が一斉にdepopしていました。
depopするのは知っていますが、この光景は珍しいですね~

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ