年末カウントダウン

うにゃです。

2015年がそろそろ終わります。


何やらイベントのお知らせが!
23:30~イプス橋の上で除夜の鐘ならぬ、ベルモニーの鐘を鳴らすそうです。
「果たして新年を迎えるまでに同時に108体のベルモニーを倒すことができるのか!?」だそうですが・・・・
2 分以内に全滅させないと復活する ということで大変なようでした。

20151231_02.jpg
そしてカウントダウン。
恒例尼橋にての年越しダイブ
人が集まっています。
GMも来ました。ヨコロフでした。人が多すぎて装備が読み込まれず、パンツマンでしたw
今年もお疲れ様~

P鯖12月バザー

うにゃです。
本日はP鯖12月バザーがありました。
今年のバザーは今回でおしまい。

今のところバザーは欠かさず参加していますね。
展示されるオブジェも興味あるし・・・
20151225_01.jpg
今回のオブジェは、TVアニメ『 プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 』コラボレーションのイリヤなりきり装備でした。

続きを読む »

クリスマスde宮殿

うにゃです。
といっても わからないかも。
20151223_01.jpg
本日はクリスマスに近いということもあり、トナカイ(決して鹿では無いらしいw)で
宮殿へ行こうとイベントが催されました。

続きを読む »

プルルーム育成開始

ルチーナです。

20151222_02.jpg 

以前売りchで購入したプルルームを育成開始しました。
初期Lvは10ですよ。
早く禁断魔法使いたいですね。

クリスマスユーザーイベント

ルチーナです。

20151219_01.jpg
本日はチロルショコさん主催のクリスマス演奏会 2015がありました。
ビスク中央エリア ポーター正面大聖堂堀池前 というので行ってみました。
おっとGMが。男爵妹でした。(だんしゃくいもうと?)

続きを読む »

ミスリルガーディアンLv100

リュウメです。

ようやくミスリルガーディアンのLvが100となりました!
ダイヤモンドスキンも使いますよ!
ACが300超える・・・持続時間が1.5minほどもある・・・
プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
568位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ