プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

P鯖3月バザー

うにゃです。
本日はP鯖3月バザーがありました。
20160325_01.jpg 20160325_02.jpg
本日のオブジェは・・・
秘伝の書 [ L.D.M ]を覚えたmob・・・ 要はチアガールの応援ですね。

続きを読む »

ダイアロスお花見!

今年もダイアロスに桜が咲きました!

20160322_01.jpg 20160322_03.jpg
レラン前、ビスク北西にて

20160322_04.jpg
こちらはイプスにて
満開~

続きを読む »

破壊魔法スキル90行きました~

リュウゲツです。

やっと破壊魔法のスキルが90になりました~。
ネオクの熊や地下墓地のデスナイトを倒しながコツコツと。
クマのほうがお金貯まりますが・・・

スイカマン多数!

リュウメです。
ネオクの共闘で育成していたら多数のスイカマンが!

意図的にできるものなんですね~

地下墓地トレハン

リュウゲツです

スキル上のため、DKなどを倒していたりするのですが、
たま~に古地図が出るため、メビさんに地図を渡してトレハンに行きましたよ。
 20160306_02.jpg
ここはリュウゲツで2度目なのですが、以前よりも破壊魔法スキルが上がったので、
多少なりは火力が上がったのでしょうかね・・・
それにしても近接には弱い。(死にはしませんでしたが瀕死に)

また地図が出たら確保しておきますね~

たま~に出勤!

ミリイです。

1stキャラだというのに、かなりログインが久しくなっていました。
最近火竜神殿の回数があまり多くないのですが、chが立っていたので久しぶりにミリイで出勤。
今回はステンノでした。
特にシシル(ワイバーン)のレベルが上ったりというのはありませんでしたが、報酬はPNQ50個でした。
まあ、可でもなく不可でもなく・・・・

メイジ的な立場は、最近リュウゲツに役割を取られつつあるみたいな・・・・
↑まだ発展途上ですが。

| ホーム |


 BLOG TOP