P鯖5月バザー

うにゃです。
本日はP鯖5月バザーがありました。
20160525_01.jpg 20160525_02.jpg
今回のオブジェは・・・
金のヨコロフ像!と名前は忘れましたが(探しても出てこない!ノアなんとか?)??装備でした。
像がここにもあるとは・・・

more...

プルルームがLv77.7

ルチーナです
20160524_01.jpg
ペットのプルルームがLv77.7になりました!
7のソロ目で縁起がいいね~

地図が出たのよ~トレハンです

ルチーナです。
日々育成するといつの間にか古地図が出るので、お願いしてトレハンに行くことになりました。

20160523_01.jpg 20160523_02.jpg
左)スローリムでは初めて見ますが、白いアナコンダだそうな(アルビノスネークとどう違うというのは禁句ですぬw)
右)そしてエイシスにて2回連続。

地図自体のスキル値があまり高く無いせいか、あっさり終わりました。
皆さんお疲れ様~

ミーリム近海蛸クエ

リュウゲツです。
20160520_01.jpg
ミーリム近海の銀行枠増強にて蛸のクエ募集があったので参加してきました。
ここに入ると、他の水中と違ってディレイなどのマイナスは無いけど、やっぱり息が続かないのですよね。
強化魔法のBBやレランバフは必須・・

more...

GMとまたも記念品

うにゃです。
20160516_01.jpg
気前のいい事に10週年記念品がまだあるそうな!
この帽子!HPが+10で、非破壊というまたもやスグレモノ・・・
GMも装備していましたよ!

ナジャ討伐

カーチです。
20160515_01.jpg
ナジャ討伐ch(前提付き)があるので参加してきました。
ちょうど新キャラのために銀行枠増強の爪が欲しかったので~
1PTで、ちょっと時間もかかりましたがなんとかなりましたよ!
強化槍は自力でDS貼れるので便利でした。

黄金のコヨロフ像

moe10週年(はて?去年は10週年だったような??)
の記念にビスク中央アルター広場に黄金のヨコロフ像が出現しました。
(ところで ヨコロフって誰!?)
これを右クリックすると10週年記念のTシャツがもらえます。
(HP+10で非破壊というスグレモノ!)
また、黄金像は攻撃することができて、破壊のたびに大きくなるそうな
(限界があってそれを過ぎるとリセットされる模様)
ちなみに、スキル、ペット経験値は全く入りませんよ!

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ