ハーデスでなむなむ

  • 2016/06/25(土) 22:20:30

カーチです。
20160625_01.jpg
沈没船に行けるようになったので、たま~に人の後ろについて行って
ハーデスに面会するのですが・・・・
最近は全滅に出くわすことが多かったりします。
パッチ後は強くなっちゃいましたね。

死んでも死体は船上に出るので回収は楽です。
しかし、誰が船上に運ぶのかな!?

P鯖6月バザー

  • 2016/06/24(金) 15:58:48

うにゃです。
20160624_01.jpg
本日はP鯖6月バザーがありました。
今回のオブジェは・・・課金のパイレーツ キャプテン装備
と七夕が近いということでお星様? でした

続きを読む

久々に千年竜

  • 2016/06/18(土) 22:21:28

ミリイです。
千年竜募集のchがあったので久々に行ってみることにしました。
20160618_01.jpg
ミリイであちこち行くのは久しぶり~

続きを読む

ミーリム近海 ヒトガタ討伐

  • 2016/06/11(土) 22:44:38

カーチです
20160611_01.jpg
銀行枠を増やすためにヒトガタ討伐をしてきましたよ。
これが・・2PTぐらい居ないととてもつらい・・・
水中で動きづらいし、バフはすぐに剥がされるし、周りから余計なmobが参戦するし・・・
そもそもなかなかpopしなかったのでずっと探しまくったという・・・
で、なんとか皆さんの協力のかいあって1回分の討伐ができました。
銀行枠増える交換アイテムのヒトガタの肉を譲っていただきました。
皆さんお疲れ様~

めでたく沈没船クリア・・・のはずが!?

  • 2016/06/07(火) 22:41:28

カーチです。
20160607_01.jpg
二度目のハーデス戦の報酬で謎の魔石を入手して、
シンディに報告するとアダマンタイトなるものがもらえました。
そして届け先であるミストのもとに持って行くとCPが上がってめでたく終了となります。

そう、ほんとうに終了となってしまうのですよ!
トレジャーの証を捨ててしまうと・・・・
このあと乗船できなくなってしまい、運営に問い合わせたところ、クリア後に乗船するには
トレジャーハンターの証を所持していないとダメということがわかりました。

で、後日また近海前提クエストをするはめに・・・
永久にクリアしない人は別として、クリアを目指す人は証を捨てないように気をつけてくださいね!

初沈没船

  • 2016/06/05(日) 21:56:27

カーチです。
20160605_01.jpg 20160605_02.jpg

なんとか結界石を集め終わって、沈没船に入ることができました。
といってもどう進んでよいかわからないので、はぐれないようについていきました。
せわしなく進んだため、途中のSSは撮れません^^;

広い場所に出て、ボス開始時間を待ってからのスタートとなりました。
人数も多いせいかほどなく終了。

残念ながら宝箱は1個は開けることができなく、3つのみとなりました。
報酬は粉・鉄仮面・金の髪飾りでしたよ。金の髪飾りはメイジ向けでしょうかね~
皆さんお疲れ様でした。

久々に宮殿

  • 2016/06/03(金) 17:07:45

リトカンです。
20160603_01.jpg
久々に儀式賢王に行ってみました。
本当に久々なので、よく死んじゃいました・・・
報酬は・・・
や~ん+ブローチの雛形でしたよ!

ストーリーイベント! 「 謎の少女救出イベント 」

  • 2016/06/02(木) 17:03:02

カーチです。
20160602_01.jpg
どうやら公式イベントが始まった様子。
NPCの居るところに行ってみました。
相変わらずキャラの使い回しですが・・・(^^;)
あちこちにある記憶のカケラというものを探すそうな。
探しだすと美味しいパンがもらえるよ!

続きを読む