P鯖6月バザー

うにゃです。
本日はP鯖6月バザーがありました。
20170630_01.jpg 20170630_02.jpg
7月も近いとあって、七夕にちなんだ竹がいっぱいでした。
今回のオブジェは・・・・着ぐるみ系ペンダントかな?

more...

火竜神殿で3飛竜と

ルチーナです。

火竜神殿でIGKWがあるというので、参加してきました。
20170627_01.jpg 20170627_02.jpg
ちょっと前のパッチで一緒に出せるペットのレベルが緩和されたおかげで、Lv90台飛竜が三体同時に連れ出せるようになりました。
ジャガイモの処理は圧巻・・・経験値ごちそうさまです。

ガチャなんて・・・・

かなり前からですが、ビスク西にてゲームの中でガチャができる ミニゲームがあります。

20170615_01.jpg
トライアルガチャがゲーム内の通貨を使ってするもの。
アニバーサリーガチャがお試しエンシャントコインを使ってするもの(もしかしたら通常のエンシャントコインも可能??)
お試しコインはゲーム内のNPCと成り果てたGMささみのデイリークエストをクリアするか、
初級バインダーをコンプすれば入手可能です。
さて、何が当たるかな~

スローリム平原に新ボスが・・・

コトニです。

この前のメンテ(いつだっけ・・・・??)からライオン関係の新ボスが追加されたそうです。
スローリム平原には黒いライオン・・・・
pop条件があるそうです。
攻撃力はめちゃくちゃ高くソロでは絶対無理かなと。

20170608_01.jpg 20170608_02.jpg
見事討伐したPTにはこのライオンが召喚できるアイテムが手に入るそうな。
今回は討伐途中のPTが断念していたのを、あとから倒した関係でルート権がなかったそうな。

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

チャットってみました

怪しい内容は粛清の対象となります

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
325位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

月別アーカイブ