プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

P鯖7月バザー

うにゃです。
本日はP鯖7月バザーがありました。
20170727_01.jpg
本日のオブジェは特にありませんでした。
そのかわり? レンタル衣装というものが用意され、タダで着替えることが出来ましたよ。
※レンタルなので、その場限りだし、ログアウトすると衣装が消えます。

続きを読む »

ささみクエ 報酬の種類が増えています

ルチーナです。

ハッピーコインが25枚↑になり、ささみに突っ込んでみたら
報酬の種類が増えていました。

この先も何かありそうですね。
もう少し貯めておきますかね。

ささみクエ 報奨一覧?

ルチーナです。

ささみにハッピーコイン20枚以上を突っ込んでみたら、報奨リストが増えていましたよ。

新ささみクエ 報酬

ルチーナです。

ささみクエ第二期(?)が始まり、報酬が変わったようです。
今度はハッピーコインがもらえて、枚数に応じた報酬がもらえるとか。
ちなみに16枚以上をささみに放り込むと、この画面になります。
16枚以上でも、画面は変わりませんでした。
これがもらえる全報酬のようですね。

海の日宮殿

うにゃです。
20170717_01.jpg
前日より募集chで予告が有ったのですが、海の日っぽい服装(水着!)で宮殿行こう~~
が開催されました。

まずは中庭の様子。
総勢80人ほどでした。
かなり多いです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP