スルト鉱山採掘ツアー

  • 2009/04/02(木) 23:33:36

しな です。

今日はスルト鉱山発掘ツアーがゲリラ的に行われました。
※予告はされていたけど、いつやるのかは未定でした。

ちょっとインチキして移動~

向こう岸に看板を立てて、スモールワープで移動です。
でも、この魔法がない人は・・!?

20090402_02.jpg
どか~ん。大砲で移動です。(人間ロケット!すごいw)

20090402_03.jpg
20090402_04.jpg
ひたすら掘り掘り。
バジリスクは護衛に方にお任せしました。ありがとう~

20090402_05.jpg
帰りも大砲で・・・いつ見ても面白いです。

20090402_06.jpg
最後に記念写真~

さてさて、今回でこのブログは開始から1年を迎えました。
月によって記事の多い少ないがありしたが、これからもよろしくお願いします~

自キャラは増えましたね。
ブログ開設当時:5人
現在:7人(一人はカテゴリーMOEキャラで未紹介)

ミリイの記事が少ない・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する