FSの流行らしいですよ~(遅

  • 2009/04/12(日) 18:53:51

リュウメです

今、ペット育成がFSメンバーの中では流行っているそうな・・・
ウーやタイタンは調教スキルがなくても育成可能なので、試してみる価値はありますね。
ただし、ウーに関しては一度でも死んでしまうと消滅してしまうため、細心の注意が必要です。
そして、何らかのHP回復手段が必要です。(包帯・回復魔法など・・ポーションは不可)

で、リュウメのウーです。
一度はミリイのコクーンを育てたのですが、リュウメ用のウーも欲しくて入手・育成。

20090406_02.jpg
Lv39ぐらいになりました。
まだこのレベルの方がかわいい・・・。
Lv50↑になると・・・

20090412_01.jpg
20090412_02.jpg
さすがにこのLvだとアースワームでは役不足になりつつあります。
2体とスパーさせてみました。

今度は猫にしたいな・・・と思いつつカオス素材をどうしよう・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カオス行きましょうカオス( ・ω・)ノ

  • 投稿者: りーる
  • 2009/04/13(月) 10:48:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

> カオス行きましょうカオス( ・ω・)ノ
カオス行きたいですね~(死ににくいやつ)

  • 投稿者: リュウメ
  • 2009/04/26(日) 08:13:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する