P鯖、4月バザー

  • 2009/04/22(水) 17:34:43

ミリイです
本日は恒例P鯖4月のバザーがありました。

20090422_02.jpg

この小さなこぐおは?
20090422_03.jpg
GM(ゲームマスター)発見
20090422_04.jpg
20090422_05.jpg
GMの周りを囲むところを別の場所から見たところですが・・・

このあとリュウメで再び訪れてみましたが、空中にクマが増えていました。
20090422_06.jpg
20090422_07.jpg
「きのこ」と「クマ」の共通点って・・・・?
いまいち今回のテーマがわかりませんでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

子供の日にちなんで5月人形では?

去年は鯉のぼりならぬ、魚のぼりで、空中に魚が浮かんでましたけれどね

  • 投稿者: のろ
  • 2009/05/06(水) 14:47:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 子供の日にちなんで5月人形では?
>
> 去年は鯉のぼりならぬ、魚のぼりで、空中に魚が浮かんでましたけれどね
なるほど。
クマはそういうわけですか。

ん~でも、キノコはやっぱり謎です

  • 投稿者: ミリイ
  • 2009/05/06(水) 18:35:01
  • [編集]

コグオが被っているのはキノコではなくラフレシア キャップではないかと思います.
なので,おそらく菖蒲の花をイメージしたのではないですかね~
なのでどちらも端午の節句関連ということですね.まぁ、想像ですが

  • 投稿者: のろ
  • 2009/05/07(木) 19:14:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

> コグオが被っているのはキノコではなくラフレシア キャップではないかと思います.
> なので,おそらく菖蒲の花をイメージしたのではないですかね~
> なのでどちらも端午の節句関連ということですね.まぁ、想像ですが
なるほど。そうでしたか。
まだまだ知らないアイテムがたくさんあります。
どうもありがとうございました。

  • 投稿者: ミリイ
  • 2009/05/07(木) 22:48:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する