新マップ実装~

  • 2008/04/22(火) 22:51:00


リュウメです
MOEに待望の新マップが実装されました。
その名もエルビン渓谷です。
マップ内にレコ石は作ることができない仕様となっているため、行くのは困難かもしれませんね。
村さえ見つかれば、そこを拠点として行動してみるのもいいかもしれません。

いくつか村のスクリーンショットを・・・・
20080422_02.gif
村の中に橋がありますね~

20080422_03.gif
牛小屋があるようです。何をするかはヒミツw

20080422_04.gif
村のガードです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く行きたいよぉぉ><

今日は残業でインできなかったです><
早く新MAP行きたいなぁ~^^

  • 投稿者: まがたま
  • 2008/04/23(水) 00:02:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する