楽しく雑談会

  • 2009/10/02(金) 07:21:34

うにゃです。
本日は神殿の石提供者のみが集う雑談回に出席。

楽しく過ごしました~
主催者の方ご苦労様でした。
このような機会は幾つか欲しいですね~

20091002_01.jpg

その後、神殿に参加したのですが・・・
ネオクドラゴン邪魔!!!!!
20091002_02.jpg
皆さんの不評を買っていました。
飼い主は無反応・・・・・・moeに関して知識が厨房並み!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

座談会の内容はどのようなものだったのですか?
石入れる前はGTどれくらい待とうとかそういうのだったのかな~

  • 投稿者: いちもんじ
  • 2009/10/05(月) 13:49:49
  • [編集]

Re: No title

> 座談会の内容はどのようなものだったのですか?
> 石入れる前はGTどれくらい待とうとかそういうのだったのかな~
神殿の石に限らず、さまざまでしたが、最初のうちはZさんの話題でしたね。
神殿の運営に関する愚痴とか不満、良いこと悪いこと・・etcでした

このような平和なイベントは、また参加してみたいですね~

  • 投稿者: うにゃ
  • 2009/10/05(月) 20:31:26
  • [編集]

No title

私も参加したいけど、私の採掘キャラではスルトで掘ることは
できないので石が作れません><;
新に採掘キャラ作らないとかな~

  • 投稿者: いちもんじ
  • 2009/10/07(水) 15:19:35
  • [編集]

Re: No title

> 私も参加したいけど、私の採掘キャラではスルトで掘ることは
> できないので石が作れません><;
> 新に採掘キャラ作らないとかな~
一緒に掘りましょうよ~

  • 投稿者: うにゃ
  • 2009/10/08(木) 19:51:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する